お得なGoToトラベルキャンペーンを利用し、スキーツアー・スノボツアーへお出かけしませんか。当ページではGoToトラベルキャンペーン対象ツアーをエリアや日数など、様々な切り口でツアーを分類しています。あなたのご希望のプランがきっと見つかります!

Go To トラベルキャンペーンとは?

新型コロナウイルス感染症の流行収束後の経済対策として政府が実施する国内旅行の需要喚起キャンペーンです。

旅行代金の1/2相当分(1人一泊あたり最大2万円、日帰り旅行1万円)のクーポンや給付金が付与されます。給付額の内、約70%が旅行代金の給付金にあてられ、残りの30%が現地で利用できる地域共通クーポンに割り当てられます。

※Go To トラベルキャンペーンとは? 詳細はこちら

スキー・スノボツアーも多数対象ツアーをご用意!

クラブツーリズムではスキーツアー・スノボツアーを販売しておりますが、GoToトラベルキャンペーンの対象のツアーも多数ご用意しております!

GoToトラベルキャンペーン対象スキーツアー・スノボツアーをご紹介!

当ページではツアーを探しやすいように、様々な切り口でツアーを分類いたしました。気になるリンクをご覧いただき、あなたに合ったツアーを探してみてくださいね。

一覧から探す

まずはGoToトラベルキャンペーン対象の全ての選択肢を一覧で見てみたいという方は以下のリンクをご覧ください。

エリアで探す

ある程度行先・エリアが決まっているという方はこちらからツアーをお探しください。

◇関東エリア

万座温泉スキー場

群馬県の万座温泉、水上高原、嬬恋などのスキー場のツアーをご用意しています。都心から移動距離・時間を少なくスキー・スノボを楽しみたい方におすすめのエリアです。

※スキー・スノボツアー特集・関東エリアページはこちら

◇信州(長野)エリア

野沢温泉スキー場

白馬、菅平、野沢温泉、志賀高原などのスキー場のツアーをご用意しています。日本アルプスの山々の絶景と大自然を楽しみながら、雪山を楽しみたい方におすすめです。

※スキー・スノボツアー特集・信州(長野)エリアページはこちら

◇上越(新潟エリア)

上越国際スキー場

上越国際、ムイカスノーリゾート、越後湯沢、上越妙高などのスキー場のツアーをご用意。日本のスキー発祥の地でもあり、国内屈指の豪雪地帯でありながら、新幹線でのアクセスも良い、人気のエリアです。

※スキー・スノボツアー特集・上越(新潟)エリアページはこちら

◇東北エリア

蔵王温泉スキー場

岩手県の安比高原、雫石、八幡平、秋田県の田沢湖、山形県の蔵王温泉、福島県の裏磐梯、宮城県のオニコウベなど、様々なスキー場のツアーをご用意。温泉付きの宿も多く、東北グルメも楽しめる、旅行気分も一緒に味わいたい方におすすめです。

※スキー・スノボツアー特集・東北エリアページはこちら

◇北海道エリア

トマムスキー場

北見、十勝、トマム、ルスツなどのスキー場のツアーをご用意。さらさらのパウダースノーを楽しみたい方、北海道ならではのスケールの大きなスキー場を楽しみたい方におすすめです。

※スキー・スノボツアー特集・北海道エリアページはこちら

日数から探す

日程や予算の都合上、いける日数に限りがあるという方は以下のリンクから日数ごとにツアーをお探しください。

添乗員の有無で選ぶ

◇フリープランから探す

自由気ままにご自身のペースでスキーを楽しみたい方におすすめです。基本的には列車や飛行機や宿までの送迎などの交通と、ホテルがセットになったプランをご用意。リフト券乗り放題プランやレンタル付きプランもございます。

◇添乗員付きプランから探す

クラブツーリズムではらおひとり参加も大歓迎の、添乗員付き団体型スキーを「わいわいスキー」ブランドで募集しています。スタッフかインストラクターが同行し、楽しいイベント企画もご用意。以下のような方にお勧めです!

「一人だと心配」「数十年ぶりにスキーを再開してみたい」「もっと上達したい」

※スキー・スノボツアー特集・添乗員同行ツアーページはこちら

温泉付きプランから探す

スキー・スノボを楽しんだ後は温泉にゆっくり浸かって疲れを取りたい、癒されたいという方は温泉付きのツアーがおすすめです。

クラブツーリズムでは温泉宿に宿泊するスキーツアーも多数ご用意しています。

スキー・スノボツアー特集TOPページ

クラブツーリズムでは他にもたくさんのスキーツアー・スノボツアーを取り扱っております! 詳しくは以下のリンクスキーツアー・スノボツアー特集TOPページから、ツアーを探しみてください!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.