画像: クリスマスに向けて、リース作りをしました。 木で出来たサンタクロース・トナカイ・雪だるまの可愛いリースです。

クリスマスに向けて、リース作りをしました。
木で出来たサンタクロース・トナカイ・雪だるまの可愛いリースです。

画像1: クリスマスリース作り
画像: 細いワイヤーで籐のリングに付けていきます。 ワイヤーをねじったり、切ったり、松ぼっくりをくっつけたり・・・ なかなか大変ですが、皆様楽しくされていました。

細いワイヤーで籐のリングに付けていきます。
ワイヤーをねじったり、切ったり、松ぼっくりをくっつけたり・・・
なかなか大変ですが、皆様楽しくされていました。

画像: どんな感じに仕上げようか・・・ あれこれ考えるのも楽しいですね

どんな感じに仕上げようか・・・
あれこれ考えるのも楽しいですね

画像: 赤色と金色のリボンが可愛いです。

赤色と金色のリボンが可愛いです。

画像2: クリスマスリース作り
画像: 皆様 可愛いクリスマスリースが出来ました。 一足早く、クリスマス気分です。 お家に飾って楽しんでいただきたいと思います。

皆様 可愛いクリスマスリースが出来ました。
一足早く、クリスマス気分です。
お家に飾って楽しんでいただきたいと思います。

*******************
梅丘高齢者在宅サービスセンター
まごころ倶楽部 梅丘
〒156-0043
世田谷区松原6-5-11
TEL:03-3322-7556 FAX:30-3322-7564
管理者:小澤  相談員:髙木・菊間
*******************

This article is a sponsored article by
''.