クラブツーリズム写真コミュニティ「PhotoAmi(フォトアミ)」始動!!写真という共通のテーマを通して、皆さまの好きが繋がるコミュニティを作っていければと思います♪

クラブツーリズム趣味に夢中

はじめまして、PhotoAmi(フォトアミ)/クラブツーリズム写真部です!

クラブツーリズム写真コミュニティのPhotoAmi(フォトアミ)です。
フォトアミは、写真やカメラが好きな仲間と繋がる・共有し合う、フォトコミュニティです。

画像1: はじめまして、PhotoAmi(フォトアミ)/クラブツーリズム写真コミュニティです!

「アミ」とはフランス語で仲間という意味があり、
日本語の(網目状に人がつながる)とかけ合わせて
写真という共通のテーマを通して、仲間の網がどんどん広がっていけばと思い
こちらの名前を付けました。

現在、写真に関する様々な動画をYouTubeに投稿していますので、
ぜひご覧ください!
【YouTubeチャンネルはこちら↓】

また他にも、TwitterinstagramFacebookなど
SNSでも情報を発信しています!
こちらのまとめサイトから、
SNSもぜひチェックしてみてください。
【SNSリンクまとめサイトはこちら↓】

1月にはメインサイトがオープンする予定です。
私たち「写真」はもちろん、ほかにも
鉄道」「歴史」「京都」「アウトドア」など、
様々なテーマがありますので
ぜひ訪れてみてくださいね♪

画像2: はじめまして、PhotoAmi(フォトアミ)/クラブツーリズム写真コミュニティです!

クラブログでは、YouTubeチャンネルにアップした動画の作成裏話など
今後様々な記事をアップしていきます!
こちらもぜひお楽しみに♪

それではまた、次回の記事でお会いしましょう!

クラブツーリズム趣味に夢中

This article is a sponsored article by
''.