皆さん、はじめまして!
この度、歴史好きのためのコミュニティを立ち上げることとなりました。
題して、「クラブツーリズム 歴史部」です♪♪♪
今日は、そんな始動したばかりの歴史部の活動をご紹介します!
ご興味のある方は、ぜひSNSのフォロー、チャンネル登録をお願いいたします。

クラブツーリズム趣味に夢中

【歴史部リンク先はこちら↓】
◎Twitter
◎Instagram
◎Facebook
◎Youtube チャンネル

クラブツーリズム歴史部について

画像1: 【歴史部】はじめまして!歴史コミュニティのご紹介

クラブツーリズム 歴史部とは?

画像2: 【歴史部】はじめまして!歴史コミュニティのご紹介

歴史部は、歴史好きの方の趣味を深め、交流の場を作るべく発足しました。
これから歴史の情報発信や交流イベントの開催などを行っていく予定です。
現在は、TwitterやInstagram、FacebookなどのSNSで
歴史の豆知識や写真映えするお寺の写真などを投稿しています♪

歴史部Twitterより

歴史部Instagramより

歴史部オリジナルYoutube動画

歴史部では、歴史に関する様々な動画をYouTubeに投稿しています。
撮影~編集まで歴史部スタッフがつくる、こだわりの動画です!

画像3: 【歴史部】はじめまして!歴史コミュニティのご紹介

皆さんは、招き猫発祥の地に行ったことはありますか?
大根の奉納するお寺をご存知ですか?

実は、東京都内には魅力的なお寺や神社がたくさんあります。
現在は「地元の歴史、魅力を再発見!」をテーマに都内のお寺や神社の動画を公開しています。
なかなか遠出ができない方も、ぜひ歴史を身近に感じる動画をお楽しみください♪

今後は、日本全国の寺社仏閣やお城、歴史遺跡などの動画も公開していく予定です。

画像: 都内にある招き猫発祥のお寺?1000以上のネコが迎えてくれる 紅葉の豪徳寺をゆるりと歴史さんぽ www.youtube.com

都内にある招き猫発祥のお寺?1000以上のネコが迎えてくれる 紅葉の豪徳寺をゆるりと歴史さんぽ

www.youtube.com

いかがでしたでしょうか。
少しは歴史部に興味を持っていただけましたでしょうか。

これから歴史にまつわる豆知識や情報をどんどん発信していきますので、
SNSのフォロー、Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

クラブツーリズム趣味に夢中

This article is a sponsored article by
''.