コロナ禍で団体ツアーは心配だけど、個人で行くのは行き先も決めなければいけないし大変!という方も多いのではないでしょうか?
そんなあなたに!クラブツーリズムではタブレットを使用した旅の新スタイルをご提案いたします。動画でガイドの説明を聞きつつ、個人で行ける安心・安全かつ自由度の高いツアーです。
新時代に突入した今、新しい旅のスタイルをいち早く体験してみてはいかがでしょうか。

旅の新スタイル!タブレットを利用したそとあるきツアー

旅の新スタイルとは…?

ツアーガイド動画付きの個人型そとあるきツアーです!

画像: アプリ使用イメージ

アプリ使用イメージ

個人旅行だと初めての場所はどこに行けばいいのか分からなかったり、ガイドさんがついていないので詳しい説明が聞けず、物足りないことがあるかと思います。

しかし、本コースは団体ツアーと同じくツアーガイドの説明も動画で見ることができるのはもちろんのこと、コースが事前に決まっており、ツアーガイドおすすめの場所へご案内するので、見どころを見逃すことはありません!

もちろん、事前にコースは決めてはおりますが、個人で周れるので、他の参加者を気にせずに途中お好きな場所に立ち寄ったり、自由に写真を撮ることもできます。

ツアーガイドの話を聞き逃してしまった時も動画なので、繰り返し聞くことができ、まさに団体ツアーと個人旅行のいいところ取りのツアーなのです。

まだこのご時世で団体ツアーは密が心配という方にもおすすめです。

どうやってそとあるきするの?

画像: アプリ画面(イメージ)

アプリ画面(イメージ)

地図・ルート検索アプリNAVITIME(ナビタイム)のアプリ「ALKOO(あるこう)」を使用します。アプリ内の地図を見ながら、個人でポイントのついた場所を巡り、現地集合・解散となります。

コースはスタートからゴールまで番号で記してあるので、無駄なくスムーズに周ることができます。
また、現在地も表示されるので今自分が地図上でどこにいるのかを確認でき、安心です!

団体ツアーのガイドと同じように歴史や見どころをご紹介!

ポイントに到着したら、講師の動画を再生!その場所の歴史やおすすめをご紹介いたします。
また次のポイントまでの道のりもご紹介するので、細い路地も迷うことなく入れます。

*そとあるき…バスや電車、飛行機を使用しない、現地集合型のツアーです。

食事はどうすればいい?

画像: 料理(イメージ)

料理(イメージ)

コースの途中にはお食事やお土産のポイントもあります(一部、提供のないコースもございますのでご了承ください)。

受付時にお渡しするクラブツーリズムのバッジをレストランやお店に見せるだけで、中へご案内、お土産のお渡しができます。

持ち物について

画像1: 持ち物について

スマートフォンを持っていなくても大丈夫…?

大丈夫です!!

集合場所にて皆様に専用タブレットをお貸しいたしますのでご安心ください
※解散時にご返却頂きます

画像2: 持ち物について

タブレットを使ったことがなくても大丈夫…?

大丈夫です!!

最初にスタッフが使い方をご説明いたします!
道中でお困り事があった際も迅速に対応いたしますのでご安心ください

いかがでしたか?
ぜひ皆様も新スタイルのツアーを体験してみてください♪

コミュニティサイトがオープンしました!

クラブツーリズム趣味に夢中

そとあるきの様子をまとめた動画も公開中!

そとあるきの様子をyoutube動画にまとめましたので、是非下記よりご覧ください♪またチャンネル登録と高評価ボタンも頂けると嬉しいです^^

画像: 【路地裏さんぽ】銀座 知られざる小路4選 www.youtube.com

【路地裏さんぽ】銀座 知られざる小路4選

www.youtube.com

各種SNSもフォローをお願い致します!

クラブツーリズムそとあるき部公式YouTube

画像: こちらをクリック www.youtube.com

こちらをクリック

www.youtube.com

クラブツーリズムそとあるき部公式Twitter 

画像: こちらをクリック twitter.com

こちらをクリック

twitter.com

クラブツーリズムそとあるき部Facebook

画像: こちらをクリック www.facebook.com

こちらをクリック

www.facebook.com

クラブツーリズムそとあるき部Instagram

画像: こちらをクリック www.instagram.com

こちらをクリック

www.instagram.com

This article is a sponsored article by
''.