まごころ倶楽部千歳船橋では毎月カレンダーを作っていただきます。
楽しみながら作っていただき、更に指先を動かすことで脳の活性にもつながってきます。

1月は浅草寺の初詣をテーマに…。
立体の飾りも作っていただきました。
今は初詣もなかなか出かけられませんが、
華やかなカレンダーでぜひ、気持ちだけでも初詣気分を味わっていただけたらと思います。

画像1: 1月のカレンダーと手工芸

そして手工芸は「干支鈴」です。

毎年丸い干支の起き上がりこぼしを作っています。

画像2: 1月のカレンダーと手工芸

並べるとあぁ可愛い…!
集めてコレクションにしてください!?
(12年かかりますが…)

そして絵馬も作りました。
色々な思いを胸に。
願いが叶いますように…。

画像3: 1月のカレンダーと手工芸

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋 徒歩3分
管理者 矢沢  生活相談員 井上
*************************************************

This article is a sponsored article by
''.