皆様お待たせいたしました!
飛鳥IIの3月下旬から7月中旬にかけてのクルーズスケジュールが発表になりました。
クラブツーリズムでは全てのクルーズの販売を開始しております!感染症対策が万全の飛鳥IIで日本各地へ旅してみてはいかがでしょうか。
本日は飛鳥II担当よりおすすめクルーズのご紹介をいたします。次のご旅行選びの参考になれば幸いです。

3/26(金)発 横浜発着 A-style クルーズ~春彩~3日間

週末を利用した2泊3日の無寄港クルーズで、上質な大人の休日をゆったりとお過ごしいただける「A-style クルーズ」
横浜発着の当コースにはスペシャルゲストとして、歌手の小野リサが乗船。自然な歌声と心地よいボサノバのリズムをお楽しみください。
また、自然派イタリアンの第一人者として知られている植竹隆政シェフによるスペシャルディナーもお楽しみいただけます!

4/29(木)発 横浜発着 ゴールデンウィーク 青森・北海道クルーズ7日間

今年のゴールデンウィークは桜が見頃を迎える北の大地へのクルーズ旅行はいかがでしょうか。
3か所の寄港地、さらに終日航海の日もあり、クルーズ旅行を存分にお楽しみいただけます。また、寄港地では船会社企画・実施の寄港地観光ツアー(※別料金)もご用意!効率的に観光が楽しめておすすめです♪
また、6日目の夕食では飛鳥クルーズ30周年を記念したアニバーサリーディナーがお楽しみいただけます。歴代の総料理長から受け継がれてきたおもてなしの心の集大成。30年で育まれてきた、飛鳥クルーズの味をご堪能ください!
なお、当コースは子供代金キャンペーンがございます。2歳以上12歳以下(小学生まで)のお子様にお得な子供代金が設定されており、連休を利用したご家族での旅行にもおすすめです。
ゴールデンウィークのクルーズは人気が高く、例年早い段階で満席となってしまいますので、お申し込みはお早めにどうぞ!

5/14(金)発 神戸発着 A-style クルーズ3日間

神戸発着、週末利用のこちらのコースは、森山良子(歌手)によるステージフランス料理店「ラ・ロシェル」坂井宏行シェフによるスペシャルディナーがご堪能いただけるプレミアクルーズです。
洋上での休日を優雅に、ゆったりとお楽しみいただけます。

5/18(火)発 横浜発着 新緑みちのく・室蘭クルーズ 6日間

新緑美しい季節に、みちのくの青森・大船渡、そして雄大な自然の北海道、室蘭に寄港するコースです。

室蘭では昨年オープンしたアイヌ文化の復興・発展の拠点である国立アイヌ民族博物館などを有するウポポイ(民族共生象徴空間)への有料連絡バスを運行予定!(船会社企画・実施)
青森では新緑まぶしい奥入瀬渓流など、それぞれの寄港地で思い思いの時間をお過ごしください!
各寄港地では船会社企画・実施の寄港地観光ツアー(※別料金)をご用意しております。

なお、こちらのコースは、シニア割引が適応になるコースです。
60歳以上のお客様は、旅行代金が10%割引になります!
※下船日に満60歳以上のご本人様が対象です(1961年5月23日までにお生まれの方)

2つのクルーズを組み合わせて日本周遊!

2つのクルーズを組み合わせることで、日本周遊クルーズとしてお楽しみいただけるクルーズをご紹介します!
さらに、2つのクルーズにご乗船いただくと、お得に北海道から九州までのクルーズができる日本周遊ダブル乗船割引がございます♪詳しくはお問い合わせください。
(組み合わせはAコース&Cコース、およびBコース&Dコースとなります)

5/6(木)発 <日本周遊Aコース> 神戸発着 新緑の九州めぐりクルーズ 7日間

6/24(木)発 <日本周遊Cコース> 神戸発着 初夏のみちのく・函館クルーズ7日間

6/7(月)発 <日本周遊Bコース> 横浜発着 西国漫遊クルーズ7日間

7/4(日)発 <日本周遊Dコース> 横浜発着 夏の北海道クルーズ7日間

様々な出発地のコースもご用意!

飛鳥IIは横浜や神戸だけでなく、日本各地からも出港します。あなたがお住まいの地域からも船が出港するかもしれません!ぜひご検討ください♪

◆佐世保発着

◆金沢発着

◆門司発着

船内の感染対策

お客様に安心・安全にお楽しみいただくために、船内は感染症対策が徹底されています。
至る所にアルコール消毒液があり、施設に入る時にはサーマルカメラにて体温測定がされます。

船内 サーマルカメラ(イメージ)

食事施設にはテーブル毎にアクリル板が設置されており、食事提供をするクルーはフェイスシールドとマスクを着用!

リドカフェ(イメージ)

◆詳しい船内の様子はこちら!

クルーズ再開に先立ち、スタッフが乗船して参りました!下記のブログで事前PCR検査や船内の様子、詳しい感染症対策をご紹介しています。ぜひご参考に、ご覧ください!

オンライン説明会も実施

実際に乗船してきたスタッフより、現在の飛鳥IIの様子や感染症対策について詳しくご説明します。皆様の不安を解消できるよう、当日は質問もお受けします。迷われている方はぜひ一度、説明会へご参加ください♪

まとめ

今回は飛鳥IIの新コースの一部をご紹介しました。この他、1泊2日のワンナイトクルーズから7泊8日のクルーズまで幅広くご用意しておりますので、気になるコースがございましたら、弊社ホームページよりご確認ください。皆様のお申し込み・ご参加をお待ちしております!

飛鳥Ⅱその他のコースはこちら

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。

1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE
インスタグラム
facebook
youtube

お問い合わせ先

クルーズワールド旅行センター
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
【TEL】03-5323-5222【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30(休業日:日曜・祝日)

This article is a sponsored article by
''.