にっぽん丸の3月~4月出発の新しいクルーズが販売開始となりました!にっぽん丸の情報とともに、おすすめの新商品をいくつかご紹介させていただきます。3月~4月出発の暖かくなる春先にクルーズ旅行はいかがでしょうか。船内は感染症対策も万全!次のご旅行選びの参考になれば幸いです。

にっぽん丸とは?

日本船 3船のうちのひとつ「にっぽん丸」
船の総トン数は22,472トン。乗船人数は最大532名!※現在は乗船人数を減らして運航しています

1990年に就航開始し、2020年には就航30周年を迎えました!
2020年2月~4月に約50日間をかけて2回目の大改装を終え、新しいお部屋も増えたり、Wi-Fi環境が整備されています。

画像: にっぽん丸 船体 撮影:三好和義

にっぽん丸 船体 撮影:三好和義

にっぽん丸最大の魅力は「お食事」 「美食のにっぽん丸」と呼ばれ続けています。
極上の海の幸、山の幸、それぞれの寄港地で積み込む旬の食材、それに総勢約 40 名の料理人がみせるチームワーク・・・その全てが融合して一皿一皿に感動を盛り付けています。ゆったりとした海と共に舌で楽しむことができる客船です。

改装後には「にっぽん丸SHOWCASE」として、2階メインダイニング「瑞穂」の奥に大型モニターが設置されました。料理の説明や盛り付けなどが映し出され、おいしさを目でみて、より一層感じていただけるようになりました。

画像: ディナー(イメージ)

ディナー(イメージ)

2021年3月~4月出発 クルーズ

先日販売開始となりましたにっぽん丸クルーズは全部で11本。
一部抜粋しておすすめクルーズをご紹介いたします♪
気になるクルーズがありましたらお早めにお申込みを!

◆luxury クルーズ

にっぽん丸 luxury とはクルーズ乗船人数を限定し、船内全ての場所でゆったりお過ごしいただけるクルーズです。

今回はにっぽん丸のお客様だけを対象に場所、時間共にシークレットのプライベート花火大会を開催します!
船内では、神戸発着は元ちとせ横浜発着はMay J.のコンサートをお楽しみいただけます♪落ち着いた雰囲気の船上で素敵な時間をお過ごしください。

◆寄港地が魅力的なクルーズ

★名古屋発着 こんぴらさんクルーズ
金刀比羅宮 まで シャトルバスを運行します。
高松港から金刀比羅宮まで、追加料金不要のシャトルバスを運行します。
古くから「海の神様」として親しまれているこんぴらさん参りを是非お楽しみください。

★横浜発着 とことんお伊勢まいりクルーズ
☆寄港地の鳥羽では、船会社企画・実施 えらべる3 コース (追加代金なし)をご用意予定♪
①じっくり内宮コース 正式参拝とご祈祷御神楽を受けます。
②三宮めぐりコース 瀧原宮、外宮、内宮を訪れます。
③たっぷり伊勢神宮コース 外宮、外宮別宮月夜見宮、内宮別宮倭姫宮、内宮、神宮美術館を訪れます。

◆ワンナイトクルーズ

クルーズ旅行が初めての方や、まとまったお休みが取りにくい方には短めのワンナイトクルーズがおすすめです!
フルコースディナーをお召し上がりいただき、船内のバーでゆっくり過ごす…目が覚めたら目的地。そんな『非日常』が味わえるクルーズ旅行はリフレッシュに最適です!

◆5日間以上のクルーズ

日数が5日間以上のクルーズもご用意しております♪
寄港地が2つあり、観光も十分に楽しみながら、終日航海の日には船内で大海原を眺めながらゆったりとお過ごしいただけます。
各観光地ではオプショナルツアー(別料金)もご用意しております。
必要なお手続きは事前申し込みのみ!その他の面倒なお手配は不要です♪

船内の感染対策

お客様に安心・安全にお楽しみいただくために、乗船前には事前PCR検査を実施しています。
船内は至る所にアルコール消毒液が置いてあり、感染症対策が徹底されています。

その他にも運航に伴いガイドラインが設けられております。
詳細は下記よりご確認ください。

◆詳しい船内の様子はこちら!

クルーズ再開に先立ち、スタッフが乗船して参りました。下記のブログで事前PCR検査や船内の様子、詳しい感染症対策をご紹介しています。ぜひご参考に、ご覧ください!

まとめ

今回はにっぽん丸春の新コースの一部をご紹介しました。
掲載したクルーズ以外にも幅広くご用意しておりますので、気になるコースがございましたら、弊社ホームページよりご確認ください。
皆様のお申し込み・ご参加をお待ちしております!

オンライン説明会も実施

実際に乗船してきたスタッフより、現在の日本船の様子や感染症対策についてオンラインにて詳しくご説明します。皆様の不安を解消できるよう、当日は質問もお受けします。迷われている方はぜひ一度、説明会へご参加ください♪

にっぽん丸その他のコースはこちら

飛鳥Ⅱ ぱしふぃっくびいなすはこちら

お問い合わせ先

クルーズワールド旅行センター
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
【TEL】03-5323-5222【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30(休業日:日曜・祝日)

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。

1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.