今月のお取り寄せ企画は、北海道です!
午前中に北海道の思い出や、お昼のメニューに何が出てくるかで話が盛り上がりました。

画像1: お取り寄せ企画 ~北海道の旅~

ご昼食は北海道の名物、鮭のちゃんちゃん焼き、スープカレーです!

画像2: お取り寄せ企画 ~北海道の旅~

そしておやつは、限りなく夕張メロンに近づけたゼリーと、甘さと酸味のハーモニーが楽しめる六花亭のストロベリーチョコレートです。

「北海道といえば夕張メロンよね。美味しいわ」
「中のいちごが可愛らしくて美味しい」と笑顔で召し上がってくださいました。
北海道の広大な大地に思いを馳せながら旅気分の一日をお過ごし頂きました。

ご見学お待ちしております
まごころ倶楽部練馬北町
TEL:03-5922-4131
FAX:03-5922-4133
E-MAil:nerima.magokoro@club-t.com
管 理 者:大谷(おおたに)

This article is a sponsored article by
''.