クラブツーリズムオリジナル花火大会を企画しました!

画像1: おもちゃの打ち上げ花火

おもちゃの打ち上げ花火

2020年は、コロナウィルスの感染拡大により各地の花火大会が中止となり、
花火撮影をお楽しみいただくことができませんでした。
2021年も、多くの花火大会が例年通り開催されるか目処が立っておりません。

そんな中、クラブツーリズム写真撮影の旅では
3月27日に
クラブツーリズムオリジナル花火大会を開催いたします!

決して規模の大きな花火大会ではありませんが、コロナ下で自粛生活が続く中、
少しでも皆様に花火撮影や写真撮影ツアーの楽しさに触れ、
魅力を思い出していただく機会になればと、企画をさせていただきました。

花火撮影ファンの方はもちろん、
興味があったけど難しそうで今まで花火撮影はしたことがないといった方々にも、
ぜひこの機会にご参加いただければ幸いです。

どんなツアー?

画像: 牡丹花火イメージ

牡丹花火イメージ

花火写真家・金武武講師、ウエディングなどで花火を手掛ける中伊豆ワイナリーさん、花火製造会社イケブンさんの協力のもと、クラブツーリズム・写真撮影の旅だけの一夜限りの花火大会を実現する運びとなりました。打ち上げ花火やおもちゃ花火、手持ち花火など、様々な花火をご用意しております。大規模な花火大会とは違った魅力をお届けします。
(1月発行写真びよりより抜粋)

前述の通り、本ツアーには規模の大きな花火大会にはない魅力があります!

大規模な花火大会ですと、一般観覧の方も多くいらっしゃり、
撮影場所が限られていたり、タイムスケジュール通りにどんどん打ち上がる花火の途中に、
なかなか講師に質問をしづらかったり・・・

ですが、本ツアーはオリジナルツアーのため、撮影のお客様が最優先!
最前列で撮影できます。花火大会会場での大混雑や場所取りとも無縁です。
ツアー参加人数は現地集合プランのお客様も含め、最大30名様のための花火大会です。
(注:ホテル宿泊のお客様がいらっしゃいますが、撮影のお客様より後方からご覧いただきます)
金武講師の合図で打ち上がる花火を、のびのびと、ご自身のペースで撮影していただけます。

伊豆の絶景スポットめぐりも含む1泊2日のバスツアーと
現地のホテル集合で花火大会のみをお楽しみいただく1泊コースをご用意しております。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!

コース番号:01800 バスツアー
【新宿出発】『金武武講師*伊豆の絶景スポットめぐりと一夜限りの特別花火撮影大会 2日間』

コース番号:01801 現地集合プラン(花火撮影と宿泊のみ)
【現地集合】『金武武講師*中伊豆 一夜限りの特別花火撮影大会 2日間』

<重要>
現状催行予定ではございますが、緊急事態宣言延長の場合には、急遽ツアーの中止を決定する場合もございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申しあげます。(3月8日現在)

花火写真家・金武武(かねたけたけし)講師

画像2: おもちゃの打ち上げ花火

おもちゃの打ち上げ花火

1963年神奈川県横浜市生まれ。写真の技術を独学で学び30歳で写真家として独立。打上げ花火を独自の手法で撮り続けている。写真展、イベント、雑誌等、メディアでの発表を続け、花火の解説や講演会、花火撮影ツアーの依頼が増えている。2016年には花火打上従事者の資格を取得。

★博報堂WEBサイト「ONESTORY」コラム掲載中
★ビジュアルブック「眺望絶佳の打ち上げ花火」発売中
★ムック本「超 花火撮影術」発売中(電子書籍も有)
★DVD「デジタルカメラ 花火撮影術」Amazonにて発売中

中伊豆ワイナリー

花火製造会社イケブン

その他、おススメの花火ツアー

5月1日発 コース番号:01900 
【金武武講師同行 夜空を彩る大曲の花火―春の章― 2日間】

大曲の花火-春の章-「世界の花火 日本の花火」|全国花火競技大会

日本の花火業界を牽引してきた日本煙火芸術協会が創立60周年を迎える2021年は、
「大曲の花火」実行委員会と日本煙火芸術協会がコラボして
「日本の花火」の技術の粋を結集した「春の章」が開催される予定です。
春の夜空を彩る「日本の花火」トップクラスの“百花繚乱”花火ショーをお楽しみいただくツアーも
募集中です。

クラブツーリズム写真撮影の旅ページのご紹介

クラブツーリズム写真撮影の旅では国内から海外まで、多彩なプランの写真撮影の旅をご用意。
初心者の方やおひとりでの参加も大歓迎です!皆様のご参加お待ちしております!

お電話でのお問い合わせ

クラブツーリズム株式会社 カルチャー旅行センター
<東京>TEL:03-5323-6990
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30 日曜・祝日 お休みとなります

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.