動画撮影に興味はあるけれど、何から始めればよいのか分からない、編集するのも難しそうと
お考えの方におすすめな、初めての動画撮影ツアーのご紹介です!

どんなものを用意すればいいの?

カメラ:動画撮影機能がついていれば普段お使いの一眼レフまたはミラーレスカメラで構いません!手振れ補正があればなお良し!

編集用ソフト:後日講座ではWindowsのMicrosoftフォト(無料)、macOSのiMovie(無料)向けの編集方法を解説いたします。ご自身のパソコンにあったソフトをダウンロードください。
※後日講座ではパソコンを用いた編集実習は行いません。講師の解説をお聞きいただき、ご自宅でお試しください。

レンズ:お持ちのレンズの中で一番望遠のレンズを持参ください。飛行機の離着陸を切り抜いて撮影したい場合は200mm以上のレンズがおすすめです!

三脚:お持ちいただかなくても大丈夫です!動画用三脚をお持ちの場合はご持参ください

その他:予備バッテリー(動画撮影は消費が激しいためご持参推奨)、SDカードなど記録メディア(容量の多いものを持参ください)

どんな動画が撮れるの?

こちらは服部講師が撮影した今回のツアーで撮影できる動画のサンプルとなります。
この動画を目標に初めての動画撮影に挑戦しましょう!

画像: 写真チーム 動画 youtu.be

写真チーム 動画

youtu.be

<服部考規講師同行>初めての動画撮影に挑戦!ツアーのご案内

新宿アイランドウィングで動画撮影の基礎講座を受講いただき、終了後はそのまま貸切バスで羽田空港展望デッキへ。講座で学んだことをもとに実際に動画撮影にチャレンジしていただきます。後日、動画編集の入門講座も実施いたしますので、こちらのツアー1本で撮影から編集まで学べます!
↓詳細・お申し込みは下記ホームページをご覧下さい↓

クラブツーリズム写真撮影の旅ページのご紹介

シーズン毎に変わる美しい自然や花・動物・星・鉄道・飛行機など様々な被写体をメインとしたツアーをご用意しております。「撮ってみたい!」「挑戦してみたい!」被写体を見つけてみましょう!
さらにツアーの特徴として、
◇写真家講師同行で初心者でも安心! ※一部ツアーを除く
◇1ツアーあたり最大23名様までの少人数ツアー! ※関東発のみ
◇バスはおひとり様2席利用!カメラ機材をそばに置けるので安心! ※一部ツアーを除く
ツアーはもちろん、講座(オンライン講座も含む)もご用意しております。カメラ片手に、ベストショットを撮りに出掛けてみませんか?詳しくは下記ホームページもご覧下さい。

お電話でのお問い合わせ

クラブツーリズム株式会社 テーマ旅行センター
<東京>TEL:03-5323-6990<名古屋>TEL:052-300-0011<大阪>TEL:06-6733-4110
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30 日曜・祝日 お休みとなります

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.