一眼レフやミラーレスカメラを買って趣味にしたい
買ったカメラをなかなか使いこなせてない
カメラ初心者だから不安始めるきっかけがない
そんな方に是非ご参加いただきたいと思っております。
スマホでは撮れない素敵で特別な写真撮影の仕方を「撮りっぷ」を通して学んでみませんか?
本ツアーへのご参加をきっかけに写真撮影の仲間ができるかもしれません。
カメラの楽しさに触れてみましょう!

「撮りっぷ」ってどんなツアー?

新シリーズツアー「撮りっぷ」は、カメラ初心者の方が旅を楽しみながら、一眼レフカメラ・
ミラーレスカメラでの撮影の上達を目指していただくことを目的としています。

①フォトナビゲーター同行

写真撮影のプロの講師が同行し、
被写体や天候に合わせてアドバイスさせていただきます。
ひとりで撮るときにはわからなかった気づきがあることでしょう。

②月1×3~6回のシリーズツアー

「お花」「動物」「建物」など1つのテーマに沿って、
月1回の日帰りツアーを中心とした各3~6回のシリーズです。
興味のある被写体に合わせて、ご参加いただくことができ、
さまざまな角度から撮影のコツを学べます。

③初心者向けだからはじめてでも安心

上級者のお客様がたくさんご参加されるツアーでは、
こんな簡単な質問をしてもいいのかな?と講師への質問をためらってしまう方もいらっしゃるかも
しれませんが、「撮りっぷ」では安心してご参加いただけます。
まだカメラは持っていないけど、これからカメラを買ってみようかな?という方は、
スマートフォンでの撮影をしながら、まずは雰囲気をみていただいても大丈夫ですよ。

④“旅アト”オンライン交流会

撮った写真を撮ったままにしない。
これが上達への近道です。
SDカードの中に眠らせたままにせずにぜひ誰かに見せてみましょう。
「撮りっぷ」ではオンラインで写真を見せ合う“旅アト”オンライン交流会を開催します。
自分の写真を振り返ると同時に、また自分とは異なる、他の人の目線を知るのも興味深いですね。

画像: www.club-t.com
www.club-t.com

こんな方にオススメ!

・写真を趣味にしたい
旅のなかで感動した風景や発見は、誰かに見せたり、自分の思い出に、
写真として残しておきたいもの。
旅好きの方に、写真という趣味はとってもおすすめです。
写真という趣味を通して、旅をより深く楽しめます。

・スマホでは撮りにくい素敵な写真が撮りたい
背景がボケさせたり、遠くの被写体を大きくしたり、きらめく夜景や星空など、スマートフォンでは撮りづらい、素敵な写真は一眼レフやミラーレスカメラの得意分野です。

・一眼レフやミラーレスを買ってみたいけど、何から始めていいかわからない
せっかく買ったカメラを使いこなせていますか?
自己流でなんとなく撮ったままになっている人も案外多いのではないでしょうか。

ぜひ「撮りっぷ」を通じて、フォトナビゲーターの講師や旅仲間から、
新しい気づきを見つけてください。

撮りっぷツアーのご紹介!

「撮りっぷ」コースは続々発表予定です。
気になった方はオンライン説明会にぜひご参加ください。

●撮りっぷオンライン説明会

カメラをはじめてみませんか?〜はじめてのカメラ〜

写真撮影の旅スタッフが
・一眼レフカメラ、ミラーレスカメラについて
・カメラの選び方
・カメラの手入れの仕方
・必要な道具            についてご案内いたします!

【日程】
4月24日(土)10:00~11:30
5月20日(木)10:00~11:30

詳細は下記ページよりご確認いただけます。

実際のツアーは下記のリンクからお好みのコースをぜひ見つけてください。

●お花編

●動物編

●花手水編

●建物編

●お食事編

後日発表予定!お楽しみに

クラブツーリズム写真撮影の旅ページのご紹介

クラブツーリズム写真撮影の旅では国内から海外まで、多彩なプランの写真撮影の旅をご用意。
初心者の方やおひとりでの参加も大歓迎です!皆様のご参加お待ちしております!

お電話でのお問い合わせ

クラブツーリズム株式会社 カルチャー旅行センター
<東京>TEL:03-5323-6990
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30 日曜・祝日 お休みとなります

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.