クラブツーリズムでは飛鳥II 添乗員同行のクルーズツアーを販売中です!
佳宿に宿泊するコースもあれば、世界の名画を堪能するコースもご用意しております。
爽やかな季節の春のご旅行にクルーズの旅はいかがでしょうか。
今回は、担当者がおすすめするコースをご紹介いたします。次のご旅行選びの参考になれば幸いです。

添乗員同行コースのおすすめポイント

◎添乗員がしっかり船内生活をサポート!初めてのクルーズ旅でも安心

横浜港の飛鳥II出港から東京駅まで添乗員が同行します!
船内不安なことやお困りごとなども添乗員にご相談ください。クルーズを存分にお楽しみいただけるようサポートいたします!

◎バス1台につき19名様限定コース 安心のお約束

ご紹介する2つのコースは、飛鳥II下船後の観光ではバス1台につき19名様限定となります。
バス座席はおひとり様で2席利用!窓側の席のみ利用とし、お客様との間の距離を確保します。
また、換気機能完備の観光バスを利用し車内換気に配慮します。更に1時間~1時間半おきに休憩時間を確保し、十分な空気の入れ替えを行います。

5月24日(月)出発 <催行決定/プレミアムステージ>『由布院温泉の佳宿「湯布院かほりの郷はな村」に憩う 飛鳥II で航く新緑美しき九州 4日間』<19名様以下/バス1人2席利用>

◎オススメポイント① 弊社Sランク 佳宿「湯布院かほりの郷はな村」にご宿泊

女将をはじめ女性スタッフの繊細な心配りと美意識が随所に感じられる洗練された上質な空間が女性に人気のお宿です。湯布院のメインストリートである湯の坪街道沿いに佇み、金鱗湖への散策も便利です!

画像: 湯布院かほりの郷はな村/女性用露天風呂

湯布院かほりの郷はな村/女性用露天風呂

また、新型コロナウイルス感染予防対策として、大浴場およびレストランの利用人数を減らし、密にならないように対策しています。

◎オススメポイント② 華やかに彩るミヤマキリシマを見学

九州の高地に咲き、5月中旬~6月上旬にかけてピンク色の花をつける『ミヤマキリシマ』を別府ロープウェイより見学!山肌をピンクに染める美しい景色をお楽しみください!

◎オススメポイント③4日目 由布院では人力車による観光をご用意

1組様に1台、人力車をご用意いたします!
人力車にて由布岳を望む風景を眺めながら金鱗湖までゆったりと密を避けながらお楽しみください(乗車時間約30分)

画像: 金鱗湖(イメージ) お客様写真:愛知県在住・ペンネーム マル 様

金鱗湖(イメージ) お客様写真:愛知県在住・ペンネーム マル 様

◎オススメポイント④復路新幹線はグリーン車利用

復路の新幹線はグリーン車をご用意!博多から東京までゆったりとお寛ぎいただけます!

◎オススメポイント⑤船中泊は2泊3日で飛鳥IIを堪能!

全客室が海側・バスタブトイレ付等充実した設備と日本船ならではの細やかなサービスが魅力の世界に誇る日本船籍最大の客船『飛鳥II』にたっぷり2泊3日滞在します!

画像: 飛鳥II洋食ディナー(イメージ/一例)

飛鳥II洋食ディナー(イメージ/一例)

また、船内では服部恵理子氏による『日本が誇る文化、風呂敷の魅力を再発見 講座』を開講!

華やかなショーやコースディナーだけではなく、船内ではカルチャー教室も開講します!
思い思いのクルーズライフをお楽しみください!

6月22日(火)出発 <催行決定/プレミアムステージ>『世界の名画を堪能 大塚国際美術館たっぷり3時間滞在と飛鳥II ゆったりワンナイトクルーズ 3日間』<19名様以下/バス1人2席利用>

◎オススメポイント①世界の名画を堪能 大塚国際美術館たっぷり3時間滞在

大塚国際美術館は陶器の板に世界の名画を忠実に再現し、千点以上もの西洋名画が展示されている日本を代表する美術館です。

画像: 大塚国際美術館 システィーナ・ホール

大塚国際美術館 システィーナ・ホール

レオナルド・ダ・ヴィンチの『モナ・リザ』やレンブラントの『夜警』、ゴッホの『ヒマワリ』など様々な名画がありますが、特におすすめなのは、システィーナ礼拝堂の壁画です!
滞在時間はたっぷり3時間お取りしますので、じっくりご鑑賞をお楽しみください

また、新型コロナウイルス感染予防対策として、おひとり様ずつ音声ガイドをご用意します。密を避けて、ご自身のペースでご鑑賞をお楽しみください。

◎オススメポイント②弊社Sランク 「ホテルオークラ神戸」にご宿泊

港町神戸を望むベイエリアに建つ高層ホテル。上質な空間とおもてなしの中、寛ぎのひとときをお過ごしください。夕食は和食・洋食・中華からグループ様毎にお選びいただけます!

画像: ホテルオークラ神戸 外観

ホテルオークラ神戸 外観

また、新型コロナウイルス感染予防対策として、ご夕食はグループ様ごとのテーブルにてご用意いたします。

◎オススメポイント③飛鳥IIにゆったり24時間滞在

横浜を17時に出港し神戸に翌日の17時に入港するクルーズ!なんと船内滞在は約24時間!
飛鳥II料理長が腕を振るうディナーや華麗なショーをたっぷりとご堪能ください。

画像: 飛鳥II プロダクションショー(イメージ/一例)

飛鳥II プロダクションショー(イメージ/一例)

バス1台につき19名様限定コース 安心のお約束

紹介した2つのコースはバス1台につき19名様限定コースとなります!

バス座席はおひとり様で2席利用。窓側の席のみ利用とし、お客様との間の距離を確保します。
また、換気機能完備の観光バスを利用し車内換気に配慮します。更に1時間~1時間半おきに休憩時間を確保し、十分な空気の入れ替えを行います。

画像: バス座席割りは一例

バス座席割りは一例

飛鳥II 船内の感染症対策

お客様に安心・安全にお楽しみいただくために、乗船前には事前PCR検査を実施しています。
船内は至る所にアルコール消毒液が置いてあり、感染症対策が徹底されています。

画像: 飛鳥II船内感染症対策(一例)

飛鳥II船内感染症対策(一例)

その他にも運航に伴いガイドラインが設けられております。
詳細は下記よりご確認ください。

飛鳥感染対策 ガイドライン

◆飛鳥IIの詳しい船内の様子はこちら!

クルーズ運航に先立ち、飛鳥IIにはクラブツーリズムの日本船担当のスタッフが乗船して参りました!下記のブログで事前PCR検査や船内の様子、詳しい感染症対策をご紹介しています。
ぜひご参考に、ご覧ください!

飛鳥 乗船記

まとめ

今回は初めての方でも安心してご参加いただける、添乗員同行クルーズツアーをご紹介させていだきました。紹介した2コースとも例年、人気のコースとなっております。
少しでも気になるコースがございましたら、お早めにお申込みをオススメしております!
皆様のお申し込み・ご参加をお待ちしております!

紹介コース以外にも添乗員同行クルーズツアーを販売中

関西地方にお住まいの方必見!関西出発のコースもご用意!

お問い合わせ先

クルーズワールド旅行センター
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
【TEL】03-5323-5222【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30(休業日:日曜・祝日)

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE
インスタグラム
facebook
youtube
Twitter

This article is a sponsored article by
''.