高級バス「ロイヤルクルーザー号」でご案内する、こんにちは!クラブツーリズム 銀座ロイヤル・グランステージです。
若葉の美しい季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ロイヤル・グランステージでは「四季の華」と題し、クラブツーリズム最上級ツアーをご提案しております。

本日は、昨年オープンしたばかりのホテル・温泉宿のなかから四季の華スタッフおすすめの宿を3つご紹介します!

おすすめの宿共通のポイント

①高級バス「ロイヤルクルーザー号」ツアーあり(詳細はページ下部を参照ください)
②嬉しい露天風呂付客室あり
③新型コロナウィルス対策もしっかり安心

四季の華専用バス「ロイヤルクルーザー号」は、ご案内およそ5分で車内の空気が入れ替わる「外気導入モード」を搭載。さらに、お宿では客室に専用露天風呂がついているとより安心ですよね。

おすすめの宿その1★赤倉観光ホテル(新潟県)

赤倉温泉の良質な湯と豊かな眺望が魅力の高原リゾートホテルです。
歴史と気品のあるレトロな空間をお楽しみいただけます!

画像: SPA&SUITE客室(イメージ)

SPA&SUITE客室(イメージ)

おすすめの宿その2★別邸 仙寿庵(群馬県)

全18客室全てに、源泉かけ流しの温泉露天風呂を備え、お部屋からは名峰・谷川岳を眺めることができます。
地元の食材にこだわった美食も自慢のお宿です!

画像1: 客室温泉露天風呂(イメージ)

客室温泉露天風呂(イメージ)

おすすめの宿その3★白檀(神奈川県)

箱根・強羅温泉にある湯宿。全16客室全てに、温泉質に恵まれた自家源泉掛け流しの露天風呂が備えられています。
落ち着きのある大人の癒し空間でゆったりと過ごしたい方におすすめです!

画像2: 客室温泉露天風呂(イメージ)

客室温泉露天風呂(イメージ)

いかがでしたか?まもなく緑美しい夏、そして錦秋の秋がやってきます。ニュースタイルの旅の計画を立ててみてはいかがでしょうか。
安心してお楽しみいただけるツアーをそろえて、スタッフ一同皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.