こんにちは!クラブツーリズム 銀座ロイヤル・グランステージです!
クラブツーリズムの最上級旅行「四季の華」は、少人数で、ゆったりと日本の旅をお楽しみいただけるツアーです。
本日は、弊社最上級バス「ロイヤルクルーザー」で行く夏旅におすすめのツアーをご紹介します。

今回、ご紹介させていただきますコースは、コース番号06037「上級客室!下呂温泉「水明館 臨川閣」でお部屋食 1両貸切運行 観光列車長良鉄道「ながら」3日間」です。
日程順に各ポイントを紹介いたします。出発日は2021年8/18(水)、8/29(日)、9/10(金)になります。

鵜匠の家すぎ山/1日目夕食

1日目の夕食は、鵜匠家一統の料理宿「鵜匠の家すぎ山」で「天然鮎会席料理」を召し上がっていただきます。料理で使用する鮎は、長良川で育った鮎のみ。街中に出回る大ぶりのものとは違う
「小ぶりで上品な味わいと独特の風味」が特徴です。
季節と共に移り変わる鮎をご堪能いただけるのは天然に拘る「鵜匠の家すぎ山」ならではの
おもてなしです。1日の終わりに美味しいものを食べて、翌日の旅行も楽しみましょう!

画像: 鮎料理(イメージ)

鮎料理(イメージ)

長良川鉄道「ながら」/2日目観光・昼食

数々の列車を手掛けた水戸岡鋭治氏がデザインした、長良川を縫うように走る観光列車。
車両内装にも、岐阜県の木材を始め、郡上八幡ののれん、一宮のファブリックなど、地元の素材を
ふんだんに使用し、特別な空間を演出しています。
地元の名店「リストランテ省の庵」のシェフの手による岐阜県の食材をふんだんに盛り込んだお料理を味わいながらゆったりと景色をお楽しみください。景色の楽しみ、味の楽しみ、車内の楽しみ、出会いの愉しみ。ここでしか味わえないいくつもの感動に出会う旅をお楽しみください。
乗車区間は美濃太田~郡上八幡です。
当ツアーでは、この列車を「四季の華」一両貸切でご案内いたします!
密を避けた「貸切」の優越感と共に車窓に広がる景色、おいしい料理をご堪能ください。

画像: 長良川鉄道(イメージ)

長良川鉄道(イメージ)

画像: 長良川鉄道 昼食(イメージ)

長良川鉄道 昼食(イメージ)

下呂温泉・水明館 臨川閣/2日目宿泊

2泊目は、日本三名泉に数えられる下呂温泉の名旅館、「水明館」の上級客室「臨川閣」
をご用意いたしました。
全室に室内温泉風呂を備えており、下呂温泉をいつでも楽しんでいただける部屋になっております。
大浴場は山水閣、飛泉閣、臨川閣のそれぞれにあり、どの館にご宿泊されても3ヶ所とも
ご利用いただけますので、それぞれの温泉をお楽しみください。
また、夕食は、飛騨牛を含む会席料理をご用意いたしました。夕食・朝食ともに「お部屋食」にて
お召し上がりください。

画像: 水明館 臨川閣 客室(イメージ)

水明館 臨川閣 客室(イメージ)

画像: 水明館 臨川閣 大浴場(イメージ)

水明館 臨川閣 大浴場(イメージ)

画像: 水明館 夕食(イメージ)

水明館 夕食(イメージ)

いかがでしたか?まもなく緑美しい夏がやってきます。
皆様に安心してご参加いただけますよう、感染対策も万全に行っています。
ニュースタイルの今年の夏旅が皆様の素敵な旅行になりますように。
スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。

This article is a sponsored article by
''.