10/2(土)・10/3(日)に日本航空創立70周年を記念して特別企画「関西国際空港発着 海外旅行~スイス~気分 富士山遊覧チャーターフライト」を実施します。
ご参加しやすい土曜・日曜出発!両日ともに催行決定となっております!

国際線機材を利用して、海外‟スイス気分”をご満喫

今回のイベントは、単なる富士山遊覧フライトではございません。
今だからこそ、‟海外ツアー”を感じていただける特別な空の旅をご提供いたします。
では早速、詳細についてご紹介させていただきます!

画像: 写真はイメージです。富士山の積雪は気象状況により異なります。また天候によりご覧いただけない場合があります。

写真はイメージです。富士山の積雪は気象状況により異なります。また天候によりご覧いただけない場合があります。

関西国際空港発着 約180分間のフライト

当ツアーは、富士山の上空で定期便では飛行しない高度での遊覧となるため、富士山を間近で観賞できます。富士山付近では約15分の周遊を予定しておりますので、間近で真横からじっくりとお楽しみください♪

画像: 関西国際空港発着 約180分間のフライト

国際線機材(中距離路線)を利用

フライト中は、機長による遊覧フライト特別アナウンスがございます。
また、昼食には国際線(長距離路線)の機内食(洋食)をご用意いたします。※アルコール飲料のサービスはございません
さらに、チャーター機内ではスイスの絶景や世界遺産の特別映像をご覧いただきます。

画像: 機体イメージ( 中距離路線の機材に搭乗します)

機体イメージ( 中距離路線の機材に搭乗します)

3つの座席プランをご用意

ご搭乗いただくチャーター機は3列配列となっております。新型コロナウイルスの感染予防としまして、他のお客様との相席利用はございません。
偶数グループ様も、奇数グループ様も、必ず窓側のお座席を確保しておりますので、しっかり遊覧飛行中も外の景色をご堪能いただけます。

画像: 3つの座席プランをご用意

<ビジネスクラス利用プランもご用意>
おひとり様30,000円増にて、ビジネスクラス利用が可能です。
座席数は限定12席、機内食もビジネスクラス使用の内容(ワンプレートとなり、アルコールサービスはございません)となります。
※2名様受付(限定6組)のみとなります
※ビジネスクラス利用の場合であっても、当日のラウンジのご利用や優先搭乗はございません

画像: ビジネスクラスの座席(一例/座席は写真と異なる場合があります)

ビジネスクラスの座席(一例/座席は写真と異なる場合があります)

チャーター機搭乗前には特別イベントを実施

より海外旅行気分を感じていただくべく、スイス政府観光局のご協力のもと、様々なイベントをご用意しております。

①スイスのマッターホルンを含む、4000m級の欧州アルプス登頂経験者であり、ハイキングガイド歴10年の斉城雄一郎様による「スイスの魅力」トークショー(約15分)!

画像: 出演者は2021年6月23日現在の予定です。急なご都合により、出演者が変更となる場合がございます。その場合でもツアーは催行いたします。

出演者は2021年6月23日現在の予定です。急なご都合により、出演者が変更となる場合がございます。その場合でもツアーは催行いたします。

②スイスチョコのプレゼント!

③まるでスイスにいるような感覚!韓流ドラマのロケ地などスイス巨大フォトブースを設置!

④「アルプスの少女ハイジ」のスイス政府観光局オリジナルクリアファイル(非売品)をプレゼント!

画像: © ZUIYO/グッズの種類やデザインは変更となる場合があります

© ZUIYO/グッズの種類やデザインは変更となる場合があります

⑤弊社主催のスイスオンラインツアー(視聴料:2,500円)に無料ご招待!
(ご参加にはZOOMが必要です)

お客様のニーズに合わせたプランをご用意

気軽に日帰りで参加されたい方、
折角だから宿泊して、より海外気分を味わいたい方、
皆さまのニーズにマッチしたプランをご用意いたしました。
ホテルロイヤルクラシック大阪でのご宿泊プランのお客様には、徒歩圏内のスイスホテル南海大阪にて、贅沢なチーズファウンテンやスイスチョコレートファウンテン等スイスの美食をご用意しております。

画像1: お客様のニーズに合わせたプランをご用意
画像2: お客様のニーズに合わせたプランをご用意
画像: 上記写真3点ともブッフェのイメージ

上記写真3点ともブッフェのイメージ

ツアー詳細はこちらからご覧ください!

まとめ

いかがでしたか?海外渡航が制限される中、国内ツアーでも海外旅行気分を味わっていただくべく、本ツアーの販売に至りました。日本航空様のご協力のもと、感染対策も万全な状態で皆様のご参加をお待ちしております!

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社 関西国内旅行センター
【営業時間】月曜日~土曜日 09:15~17:30
日曜・祝日 お休みとなります
TEL 06-6733-0070/06-6733-0060
※変則的な営業となる場合がございます。お電話の場合はご確認の上おかけください。

★海外旅行の最新情報や、渡航情報は下記ご参照ください★

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.