皆様、こんにちは。
大変お待たせいたしました。飛鳥IIクルーズが8月より運航再開いたします!!
皆様に安心してご参加いただけるよう、飛鳥IIは感染症対策を大幅に強化いたしました。
運航スケジュールも一新し、8月~10月出発の新たなクルーズ旅行が6月23日より販売開始!
クラブツーリズムでは、全ての新商品コースを販売しております。
夏の思い出作りや、秋の行楽シーズンのお出かけにクルーズ旅行はいかがでしょうか?
本日は飛鳥II担当者より、新しくなった飛鳥の感染症対策と新商品クルーズをご紹介いたします!

感染症対策をさらに強化!

お客様皆様に安心してクルーズ旅行をお楽しみいただけるよう、飛鳥IIでは厳しいガイドラインが作成され、対策に余念がありません。
飛鳥IIの感染症対策への取り組みを簡単にご紹介いたします!

◆飛鳥IIの感染対策◆   ※★マークが今回新たに追加された感染症対策です

①徹底した衛生管理と充実な空調設備
船内各所に手指消毒用のアルコールをご用意。各所に設置されたサーマルカメラでお客様の体温を測定いたします。
全ての空調設備に抗菌・抗ウイルスフィルターが設置され、船内の空気は約10分で新しく入れ替わるようになっています。

②人数・船内施設の利用制限
乗船人数を制限し、ゆとりある船内でお過ごしいただけます。また、船内一部施設では休止措置や利用人数を限定させていただき、ソーシャルディスタンスに配慮したご案内をいたします。

③事前PCR検査の実施
乗船前にご自宅までPCR検査キットをお送りいたします。検査料は船代に込みとなっております。

④ご乗船日当日にもPCR検査を実施
ご乗船直前にもPCR検査を行います!結果を確認後、乗船のご案内をいたします。

⑤寄港地では組み込みの観光ツアーをご用意!
寄港地では追加のツアー料金不要の組み込み観光ツアーをご用意!その土地ならではの観光スポットにご案内します♪
※寄港地での上陸は、組み込みツアーまたは寄港地観光ツアー(別料金)のご参加に限らせていただきます。

飛鳥II感染症対策プランの詳細はこちらをクリック☟

新スケジュールのご案内 <横浜発着・8/1~10/5まで>

感染症対策が万全となった飛鳥IIクルーズ。
今回新たに発売された8/1~10/5出発のコースは、全て横浜発着での運航となります。

★8月出発のコースは子供料金の設定をご用意!夏休みにご家族でクルーズ旅行はいかがですか?★

子供料金キャンペーン(2歳以上~小学生までのお子様)
8月出発のコース(若大将クルーズを除く)では、ご乗船日当日の年齢が2歳以上12歳以下の小学生までのお子様に、お得な子供代金が設定されています。
夏休みならでは、ご家族での思い出作りにもオススメです!
※感染症対策のため、ベビーシッタールーム、キッズルームの設置はございません。

ここからは、新商品のご紹介をいたします♬

伊豆大島・新島遊覧クルーズ3日間 8/1(日)・9/6(月)・9/21(火)出発

画像: スペシャルゲスト:キャラメルマシーンによるサイエンスショー(8月1日出発限定)

スペシャルゲスト:キャラメルマシーンによるサイエンスショー(8月1日出発限定)

伊豆七島最大の伊豆大島や白壁が印象的な新島などを中心に、伊豆諸島沖を周遊クルージング。天候がよければ、南方新島沖の島々も目指します。
伊豆の個性豊かな島々を洋上から楽しみましょう!
最終日は午後下船なので、最後までゆったりお過ごしいただけます♪

画像: 伊豆諸島周遊イメージマップ

伊豆諸島周遊イメージマップ

 

夏休み 駿河・伊東沖クルーズ3日間 8/6(金)出発 

横浜を出港し、静岡県の清水に寄港するクルーズです。夏休みならでは、東海大学海洋科学博物館の水族館を見学する組み込みツアーもご用意!ご家族でのご旅行にオススメです♪
組み込みツアーでは三保松原にも立ち寄ります。景勝地から夏の美しい富士をお楽しみください!
2日目夜には、伊東沖で伊東温泉「夢花火」(約20分間)を洋上観覧予定。盛りだくさんのクルーズです!

画像: 富士山と飛鳥Ⅱ(イメージ)

富士山と飛鳥Ⅱ(イメージ)

 

夏休み 伊豆大島・伊東沖遊覧クルーズ3日間 8/9(月・休)・8/16(月)出発

横浜から伊豆大島や伊東沖周辺をゆったり遊覧クルージング!海上から伊豆高原・伊豆大島の風景をのんびり楽しんだり、夏の富士を眺めたり…。
両出発日共に、2日目夜には洋上で約20分間の花火を観覧予定!最終日は午後下船なので、ゆっくりとお過ごしいただけます。
終日航海ならではの、穏やかな洋上で過ごす夏休みはいかがでしょうか♫

画像: 伊東温泉「夢花火」(2017年撮影)

伊東温泉「夢花火」(2017年撮影)

 

鳥羽・伊勢クルーズ3日間 8/13(金)・8/28(土)・9/10(金)・9/28(火)出発

画像: 鳥羽沖の飛鳥II(イメージ)

鳥羽沖の飛鳥II(イメージ)

横浜から三重県の鳥羽に寄港するクルーズです。鳥羽の組み込みツアーでは伊勢神宮内宮半日観光!寄港地観光ツアー(別料金)では、鳥羽水族館半日観光もご用意しております。文化、自然に触れる旅をお楽しみください。
最終日は午後下船なので、最後までゆったりとお過ごしいただけます。

 

若大将クルーズ3日間 8/20(金)出発 

画像: 若大将クルーズ3日間 8/20(金)出発

◆加山雄三名誉船長が乗船!

こちらは飛鳥IIの名誉船長・加山雄三さんが乗船する大人気のクルーズです!
船内では、加山雄三スペシャルコンサートが行われ、今なお愛される名曲と楽しいトークがお楽しみいただけます。また、映画「若大将シリーズ」上映会、サイン入り乗船証ホルダーのプレゼント、そしてご本人による船内放送など、お楽しみいただけるイベントが予定されています。
加山雄三名誉船長とともにまばゆい夏の海をお楽しみください♪ 

 

駿河クルーズ3日間 8/24(火)・9/3(金)・9/18(土)・10/1(金)出発

横浜を出港して、静岡県の清水に寄港するクルーズです。
組み込みツアーでは三保松原半日観光をお楽しみいただけます!寄港地観光ツアー(別料金)では、 久能山東照宮と日本平の半日観光もご用意。
富士山のふもとで夏の思い出作りはいかがでしょうか♪

  

ひたちクルーズ3日間 8/31(火)・9/24(金)・10/3(日)出発

横浜から太平洋を北上し、茨城県の常陸那珂(ひたちなか)へ!
花と植物の楽園・国営ひたち海浜公園への半日連絡バスをご用意しております。ちょうど見頃なのは「畑のキャビア」として親しまれるコキア。丸々とした愛くるしい見た目のコキアは、夏には爽やかな緑をしており、秋にかけて徐々に赤へと移り変わっていきます。広々としたみはらしの丘一面に広がるコキアは壮観ですよ♫

 

飛鳥IIクルーズの紹介

担当者による船内の紹介はこちらから!

昨年の10月ごろ、飛鳥IIにクラブツーリズムの日本船担当スタッフが乗船して参りました。
感染症対策プランが一新されたため変更点もございますが、下記ブログにて乗船前のPCR検査や船内の様子、感染症対策を一部ご紹介しています。
ぜひご参考に、ご覧ください!

まとめ

ここまで、新発売となった8~10月の横浜発着クルーズをご紹介いたしました。
デッキで爽やかな風を感じることができる夏はクルーズ旅行にぴったりの季節です。洋上でゆったりと過ごす休日はいかがでしょうか。
ただいま飛鳥IIでは、感染症対策のため、乗船の人数制限をしております。気になるコースがございましたら、是非お早めにお問い合わせください♪
日本船スタッフ一同、皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております!

お問い合わせ先

クラブツーリズム クルーズワールド旅行センター
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
【TEL】03-5323-5222【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30(休業日:日曜・祝日)

船旅好きの方!クルーズ情報は船旅clubより発信中!

クラブツーリズム船旅clubが今春発足しました!YouTube やTwitterにて船旅に関する情報を発信しております。是非、YouTubeのチャンネル登録やTwitterのフォローをお願い致します。
☟詳しくはこちらから☟

飛鳥IIオンライン説明会のご案内

飛鳥IIでのご旅行について、オンラインでの説明会を実施いたします。
ZOOM配信となり、事前予約制です。
飛鳥IIにご興味のある方やクルーズでのご旅行が初めての方は、ぜひご覧ください!

◆開催日時: 7月10日(土) 10時30分~11時30分(約60分間)
◆費用: 無料
◆お申し込み締め切り日: 7月7日(水)

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.