こんにちは!クラブツーリズム ロイヤル・グランステージです!
四季の華のバスツアーでは、クラブツーリズム最上級バスロイヤルクルーザーにご乗車いただきます。
本日はそんなロイヤルクルーザー号の魅力をたっぷり紹介いたします!

ロイヤルクルーザー号は碧号・海号・空号の3種類、4台のバスが運行しています。
「旅の移動時間や空間を最上の安らぎに変える」というコンセプトのもと、バスを移動手段としてだけでなく、バスに乗ることそのものが快適空間と実感してもらえるバスを目指し設計されました。

通常の大型バスとの大きな違いのひとつがバスのつくりです。
海号・空号は横3列・縦7列で最大21名、碧号は横3列・縦6列で最大18名と座席数を限定しています。
通常の大型バスは横4列、縦が11列で44人乗りであることを考えると、かなりゆったりとしたつくりとなっています。
また、美しい景色を楽しめる大きな窓と、少人数限定のバス座席はレッグレスト・足置きも完備し、前後ゆとりの間隔でリクライニング可能で快適にお過ごしいただけます。
それでは、それぞれのバスの特徴をご紹介いたします!

碧号

碧号車内(イメージ)

碧号は縦が6列のため、シート間隔がより広く、よりワイドな車窓をお楽しみいただけます。
ロイヤルクルーザーで一番新しいバスで本皮を用いた3列シートのファーストクラス空間。
大型車両に定員18名のゆとりシートでご案内します。
座席前に特別仕様となる木製の荷物置きも設置しています。

海号

画像: 海号車内(イメージ)

海号車内(イメージ)

海号は日本を代表する建築家・隈研吾氏がデザイン監修したラグジュアリーバスで、内装は落ち着いた色合いを基調とし、ラグジュアリーな空間を演出します。

空号

画像: 空号車内(イメージ)

空号車内(イメージ)

空号は自然に溶け込むすっきりとしたデザインが魅力です。
シートは人の体にフィットする曲線にこだわった本革シートで座り心地の良さを追求しています。

ロイヤルクルーザーのおもてなしについて

ロイヤルクルーザー号車内では、スリッパをご用意しており、靴を脱いでリラックスしたひと時をお過ごしいただけます。
接触感染防止の為、ブランケットのご用意やお菓子の提供サービスは当面中止となっておりますが、現在は1日1本、ペットボトルドリンクをサービスさせていただいております。
また、4台とも化粧台付きのゆったりお手洗いを完備しているので、安心してツアーにご参加いただけます。

ロイヤルクルーザー号でのご旅行はアンケートにて高い評価をいただいた添乗員が旅をご案内させて頂きます。
また、ドライバーとバスガイドは専属制をとっており、経験豊富なメンバーがご案内いたします。
このように、座席数を限定した、ラグジュアリーな空間のバスとして、上質な旅をお求めのお客様にご好評を頂いております。

感染症対策

外気導入モード時は概ね5分で車内の空気が入れ替わります。
また、毎日接触箇所を消毒しているので安心してご乗車いただけます。

いかがでしたでしょうか。
ロイヤルクルーザー号ならではの優雅な旅を是非一度ご体感ください!

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30(※緊急事態宣言発令に伴い、3月21日まで休業しています)

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.