全コースガイドのレチャー付きで新しい楽しみを発見!

自然をフィールドにして新たな楽しみを発見しませんか。
ひとりで自然の中に入って楽しむのも良いですが、プロガイドや仲間たちとならまた違った楽しみもあることでしょう。

私たちがご案内致します

プロのガイドたちが皆様をサポート!レクチャーしながら山を楽しみます

画像: 私たちがご案内致します

本日ご紹介するのは「秋から始める登山教室2021」と「雪山スクール」

シリーズツアー誕生秘話

クラブツーリズムのシリーズツアーが誕生したのはもう10年以上前。
まだシリーズツアーがない時のこと…
ツアーでは「こんなはずではなかった…」といってツアー途中で山を断念してしまうお客様も少なくはなかった中、担当者は考えました。
「せっかく行きたいと思って選んできて頂いた山でそんな経験をしたら、山が嫌いになってしまう!」「そんなことは絶対にさせない!」
「我々がたくさんの方に山で楽しんでもらうために全力でサポートしよう!」
そうして誕生したのがクラブツーリズムのステップアップ型シリーズツアーです。

誕生して10数年 お客様のご要望と共に毎年リニューアル

お客様の行きたい山、不安に思っていること、やりたいこと、夢や目的…
そういったお声を反映し続け毎年カリキュラムや行き先を組みなおしております。
今年も皆様から頂いた沢山のお声を当シリーズに詰め込んでお待ちしております。

画像: 過去の秋から始める登山教室ツアーより

過去の秋から始める登山教室ツアーより

画像: 過去の雪山シリーズ

過去の雪山シリーズ

秋から始める登山教室2021

2021年秋スタート2022年の夏山を目指し毎回テーマを設けた実戦形式のツアーで登山のスキルアップを目指します。!

登山教室2021年秋スタートの特集ページを見てみよう!

過去の様子を見てみよう!動画や過去のブログから内容をチェック!

画像: 【クラブツーリズム】登山教室第2回 長良川と濃尾平野望む岐阜市最高峰 百々ヶ峰2015/11/1(中部発) youtu.be

【クラブツーリズム】登山教室第2回 長良川と濃尾平野望む岐阜市最高峰 百々ヶ峰2015/11/1(中部発)

youtu.be

雪山スクール(雪山登山はじめ隊)

カリキュラムを一新!生まれ変わった雪山シリーズです。
2021年12圧からGW前後まで様々な雪山で経験を積みます。
★雪山はこれから挑戦 ★夏山のバリエーションを広げたい 方にお勧め
 

雪山スクール2021年冬スタートの特集ページを見てみよう!

いかがでしたか。クラブツーリズムが皆様の夢や希望を全力でサポートいたします!
各シリーズ無料説明会も募集しておりますので気になった方はまずは無料説明会へお越しください。
ガイドや担当者が皆様の不安を解消いたします!

その他多彩なラインナップをお送りする「あるく 登山」ツアーの専用ページはこちらをご覧ください。

各種お問い合わせはこちら

企画・実施
クラブツーリズム㈱テーマ旅行部 名古屋テーマ旅行センター
TEL:052-300-0011 平日・土(9:15~17:30)
FAX:052-243-6095 (24時間受付中)
aruku.nagoya@club-tourism.co.jp
================================
今日のブログ担当
大川内貴信 Takanobu Okawachi

This article is a sponsored article by
''.