本日もご覧いただきありがとうございます。
『〇〇講師とまた一緒に行きたいなぁ』『以前一緒に行った◇◇講師のツアーは他にもあるかな?』とお思いの方へご紹介です!こちらでは、日帰りツアーや宿泊ツアーなどを含む各同行講師毎の撮影ツアーや、『桜』『紅葉』『星空』などのその季節ならではおすすめの被写体・撮影スポットのご案内です!

被写体・季節別のおすすめ特集!

『今の季節で何か撮れるものはあるかしら?』『〇〇が撮りたいけど、何かツアーでないかしら?』
色んな被写体や撮影スポットがあると悩んじゃいますよね。そこで、こちらでは四季折々、季節や被写体に合わせたツアーのご紹介です。
ツアーの中には、初めてカメラを使う方も安心の、プロの写真家講師が同行するコースなどもございますので、是非クリックしてご覧くださいませ。

※時期や期間によっては、表示されないコースやページもございます。
※新型コロナウイルスの感染状況等により、催行状況が急遽変更となる場合がございますので、何卒ご了承下さい。また弊社ホームページでも対応状況のご案内をさせていただいておりますので、合わせてご確認いただきますよう、お願い致します。
※新型コロナウイルスや季節の変わり目、手洗い・うがいなど、体調管理に気を付け、ご自愛下さい。インターネットからのご予約、お取消(取消料発生日前)、催行状況の確認、クレジットカード決済については24時間、365日受付をしております。
是非、インターネットからツアーのご確認、ご予約などお試しください。

~【カメラデビューにおススメ】旅×写真を楽しもう!~

~【冬】魅力がたくさん!北海道!~

~【鉄道】颯爽と走る列車を撮ってみよう~

~【動物】どこにいるのか探すのも楽しみのひとつです~

~【飛行機】迫力ある飛行機写真を撮ってみよう~

~【非日常を楽しむ】特別開催・貸切ツアー~

同行講師から探す

『〇〇講師と一緒に行きたいなぁ』『以前一緒に行った◇◇講師のツアーは他にもあるかな?』
とお思いの方はこちらから!
日帰りツアーや宿泊ツアーなどを含む各同行講師毎の撮影ツアーをご案内しております。
下記ページから、同行講師毎の撮影ツアーがご覧いただけますので、ご覧下さいませ!

スマートフォン等の場合、左記の『出発地から探す』の中に『同行講師から探す』のタブがあります。

※新型コロナウイルスの感染状況等により、催行状況が急遽変更となる場合がございますので、何卒ご了承下さい。また弊社ホームページでも対応状況のご案内をさせていただいておりますので、合わせてご確認いただきますよう、お願い致します。

※列車や飛行機を利用するコースは、早めに締め切る場合がございますので、ご検討のコースがあれば、お早めにお申し込みをご検討下さい。

<写真撮影の旅>は新コースを公式ツイッター(@ct_photo_kanto)、またはホームページのでもご案内をしておりますので、ぜひ下記ページよりご覧下さい。皆様のご参加、お待ちしております。

画像: 富士山と重なるスカイツリー(スタッフ撮影) Twitterではツアーの先行発表やスタッフが撮影した写真の紹介など、様々な情報を発信しております。 ↓下記URLより是非フォローしてご覧下さい!↓ twitter.com

富士山と重なるスカイツリー(スタッフ撮影)

Twitterではツアーの先行発表やスタッフが撮影した写真の紹介など、様々な情報を発信しております。
↓下記URLより是非フォローしてご覧下さい!↓
twitter.com

直近の撮影ツアーの残席・催行状況も確認できます!

「〇〇日に出発するツアーはないかしら?」「申込したツアーの催行状況は?」と、お考えの方へ!
こちらでは、直近ツアーの残席・催行状況がご覧いただけます。是非ご利用下さいませ!
※今後の感染拡大状況等により、急遽催行状況が変更となる場合がありますので、ご了承下さい。

皆様の安心・安全を第一に取り組みます!

◇各業界の対策ガイドラインを順守している観光・食事・宿泊施設を選定しております。
◇ツアーディレクター(添乗員)および弊社スタッフは、検温などの管理を徹底。また業務中はマスクまたはフェイスガード等を着用します。
◇バス車内は毎日接触箇所を消毒し、バス乗降口など適切な場所に消毒液等を設置します。
◇車内換気システムのあるバスを利用します。(一部、島しょ部を除く)
◇自由散策など密を避ける観光と眺めの滞在時間をご用意します。
 ※ガイディングレシーバーの使用など、密集しない対策を取り団体行動へご案内する場合があります。

こだわりその①:バス座席はおひとり2席利用(路線・送迎バスやバスを利用しないコースは除く)

バスは1人2席利用、またはツアー参加者人数を限定し、他グループと相席にならないよう、人と人との距離を考慮したバス座席へご案内します。
さらにレンズなどの機材や御手荷物も近く置け、余裕を持ってご利用いただきます。

こだわりその②:宿泊先は1名1室同旅行代金

今までは相部屋利用でご案内していたツアーもありましたが、感染対策の一環として現在は『相部屋利用』の設定はございません。そのため、宿泊先は『1名1室利用』のコースを多数ご用意しておりますので、お部屋でも気兼ねなくお過ごしいただけます。

クラブツーリズム写真撮影の旅ページのご紹介

シーズン毎に変わる美しい自然や花・動物・星・鉄道・飛行機など様々な被写体をメインとしたツアーをご用意しております。「撮ってみたい!」「挑戦してみたい!」被写体を見つけてみましょう!
ツアーはもちろん、講座(オンライン講座も含む)もご用意しております。カメラ片手に、ベストショットを撮りに出掛けてみませんか?詳しくは下記ホームページもご覧下さい。

お電話でのお問い合わせ

クラブツーリズム株式会社 テーマ旅行センター
<東京>TEL:03-5323-6990<名古屋>TEL:052-300-0011<大阪>TEL:06-6733-4110
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30 日曜・祝日 お休みとなります

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.