こんにちは!クラブツーリズム 銀座ロイヤル・グランステージです。
いよいよ夏本番!暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ロイヤル・グランステージでは「四季の華」と題し、クラブツーリズム最上級ツアーをご提案しております。本日は、「ロイヤルクルーザー四季の華」で行く、スタッフいちおし秋の新コースを3つご紹介します!

その前に・・・皆様 クラブツーリズム最上級バス「ロイヤルクルーザー四季の華」にご乗車いただいたことはありますか?☆

クラブツーリズムの最上級バス「ロイヤル・クルーザー」の旅

本革のシートに視界を遮らないワイドな車窓。社内設備はもちろん、添乗員・専属の乗務員が同行し、おもてなしと寛ぎの空間をご案内する、少人数限定の「本物志向の豪華・高級バスの旅」です。

画像: ロイヤルクルーザー四季の華(イメージ/添乗員撮影)

ロイヤルクルーザー四季の華(イメージ/添乗員撮影)

画像: 窓も広々!(イメージ/添乗員撮影)

窓も広々!(イメージ/添乗員撮影)

コロナウィルス対策もしっかり

コロナウィルス感染拡大防止のため、クラブツーリズムは「3密」を避け安心してご参加いただける新しい旅をご提案します。

画像: 消毒の様子(イメージ/添乗員撮影)

消毒の様子(イメージ/添乗員撮影)

ロイヤル・クルーザー車内の空気は5分に1回入れ替わる仕組み。バスは停車時に必ず、お客様がよく触れる部分を消毒しています。

☆☆おすすめ紅葉コース①

それでは、紅葉おすすめコースのご紹介です。まずは、星野リゾート リゾナーレ八ケ岳に宿泊し、八ケ岳高原の秋の絶景をお楽しみいただく1泊2日のコース。

自然豊かな山梨と長野の県境に位置する、建築デザインの巨匠マリオ・ベリーニ氏が手掛けたワインリゾート「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」。当コースでは特別にホテルソムリエが講師を務め、季節やイベントに合わせたワインの選び方などをレクチャーする「ワインの学校」を開講いたします!

観光は、東沢大橋・雲場池・清里テラスなど、八ヶ岳・軽井沢の紅葉名所へご案内いたします♪

☆☆おすすめ紅葉コース②

2つ目は、秋本番の奥日光を訪れるコース。日光三名瀑として有名な 湯滝・華厳ノ滝・竜頭ノ滝3つ全てにご案内いたします!紅葉とともに絶景をお楽しみください♪

宿泊は、明治6年の開業以来、国内外の要人に愛され続けている歴史と伝統のクラシックホテル「日光金谷ホテル。

例年人気のコースのため、出発日を多くご用意しました!横浜・町田出発コースもございます。

☆☆おすすめ紅葉コース③

最後は、誰もが一度は乗ってみたい!憧れの伊豆の豪華列車「THE ROYAL EXPRESS(ザ・ロイヤルエクスプレス)」に乗車するコースです。

当コースではプラチナクラスに乗車いただき、車内でコース料理をお召し上がりいただきます。

宿泊は、下田東急ホテルにて、目の前の海を一望するオーシャンビュー客室をご用意いたします!紅葉スポットは、修善寺へご案内。約1,000本のもみじ林や庭園散策をゆったりとお楽しみいただきます。

こちらも例年人気のコースとなっております。ぜひお早めにご検討ください。

いかがでしたか?引き続き、クラブツーリズムは「3密」を避けつつも、お客様にできる限り「非日常」をお楽しみいただける「新しい旅の形」をご提案して参ります。

なかでも「ロイヤル・グランステージ 四季の華」は、少人数限定・ゆったりとした行程・ベテラン添乗員同行に加え、品質の高いお食事やご宿泊を揃えたツアーをご用意しております。

ぜひ、クラブツーリズム ロイヤル・グランステージ 四季の華 で、安心してご旅行へお出かけください。スタッフ一同、お客様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.