こんにちは!クラブツーリズム 銀座ロイヤル・グランステージです!
クラブツーリズムの最上級旅行「四季の華」は、少人数で、ゆったりと日本の旅を
お楽しみいただけるツアーです。
本日は、弊社最上級バス「ロイヤルクルーザー」で行く65歳以上限定ツアーをご紹介いたします。
65歳以上のお客様限定、同世代のお客様だけの参加、安心・安全の旅。19名以下の少人数「大人の贅沢旅」でゆっくりとお楽しみになりませんか。  

今回、ご紹介させていただきますコースは、コース番号06090(半露天風呂付客室)、
06091(離れ・露天風呂付客室)65歳以上オーベルジュで伊豆フレンチ「東府やResort&Spa-Izu」2日間」です。日程順に各ポイントを紹介いたします。
出発日は、2021年9/12(日)、9/28(火)、10/18(月)、10/24(日)、11/25(木)、11/29(月)、12/1(水)、
12/6(月)です。

●なだ万雅殿/1日目昼食

雄大な芦ノ湖と富士山を眺めながら、優雅にお召し上がりください。建築家の村野藤吾先生の
設計をそのまま生かされている店内は、開放感があり、旅行に来ている特別な雰囲気を楽しむことが
できます。大きな窓から望める四季の移ろいを楽しみながら、老舗日本料理をご堪能下さい。

画像: なだ万雅殿 昼食(イメージ)

なだ万雅殿 昼食(イメージ)

●吉奈温泉 東府やResort&Spa-Izu/宿泊

創業400年の山に囲まれた温泉地です。広さは3.6万坪ありその中に客室、食事処、温泉がある
「和のリゾート」です。
川沿いに設けられた男女露天風呂、貸切風呂、男女内風呂の6カ所の温泉を湯めぐりをお楽しみいただけます。
今回ご用意させていただいておりますお部屋は
06090では、「温泉半露天風呂付客室」
06091では「温泉露天風呂付離れ客室」です。
さらに、全室インターネットも接続に対応しております!
食事は、夕食は五感で愉しむ日本料理をご用意しております。
朝食は和定食をご用意しております。
18時間滞在になりますので、ごゆっくり素敵なお部屋や温泉、晴れている日には、森林浴を楽しみながらゆっくりお散歩などでお過ごしいただき日常のお疲れをお取りくださいませ。

画像: 06090 「温泉半露天風呂付客室」 (イメージ)

06090 「温泉半露天風呂付客室」
(イメージ)

画像: 06091 「温泉露天風呂付離れ客室」 (イメージ)

06091 「温泉露天風呂付離れ客室」

(イメージ)

●オーベルジュ・ル・タン/2日目昼食

「ル・タン」はフランス語で「時を」意味します。名前の由来として、時間を気にせずにゆったりとした気分で料理を楽しんでほしいという意味が込められているレストランです。今回のゆったりとした旅にふさわしいレストランです。オーベルジュ・ル・タンは食材にもこだわりがあり、シェフ自らが仕入れを行ってます。自家農園で栽培されたオーガニックな新鮮野菜や、地元で獲れる新鮮魚介類などをお客様におもてなししております。伊豆は食材の環境に恵まれているのでシェフのこだわりを
存分に味わっていただけます。旅の最後にふさわしい伊豆の幸満載のフランス料理をぜひご堪能ください。

画像: オーベルジュ・ルタン 昼食 (イメージ)

オーベルジュ・ルタン 昼食
(イメージ)

画像: オーベルジュ・ルタン 内観 (イメージ)

オーベルジュ・ルタン 内観
(イメージ)

いかがでしたか?お宿に18時間滞在のコースでさらに65歳以上のお客様限定で
ゆったりとお過ごしいただくにはおすすめのツアーです。
皆様に安心してご参加いただけますよう、クラブツーリズムは「3密」を避けつつも、お客様にできる限り「非日常」をお楽しみいただける「新しい旅の形」をご提案して参ります。スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30(※緊急事態宣言発令に伴い、8月31日まで休業しています)

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.