本日、まごころ俱楽部小平では
北多摩郡時代に創業の割烹『清乃』様より昼食デリバリーです。

新型コロナウイルス感染症の拡大により大きな影響を受けている地元飲食店を、デイサービスに通いながら、おいしい料理を楽しみ、「食」を通して応援しましょうという新企画。

朝の第一声
「今日の為に、体調整えてきたよ」
「今日を楽しみに今週過ごしたわ」
「いよいよデリバリーだね」
皆さまの意気込みが伝わります。

・うな重
・握り寿司
・豪華海鮮丼
・天重
(副菜はパントリースタッフ手作り)

事前にメニューを選んでいただきました。
選んでいただいたこともあり
皆さま、期待とともに今日を迎えたとのこと。

昼食の時間には
「うわぁ!いい香り!」
「たまにはいいね!」
「嬉しいねぇ」
一気にフロアが盛り上がります。

「うな重は、山椒も楽しみなんだよ」
「漬物があるのは嬉しいね」

画像2: 地元飲食店を応援!昼食デリバリー

「食べに行けないから、嬉しいわ」

画像3: 地元飲食店を応援!昼食デリバリー

「今日は豪華に、自分へのご褒美も兼ねてるの」

画像4: 地元飲食店を応援!昼食デリバリー

しばらく食べ進めて
「とうとう最後の1口かぁ…」
という淋しい声とともに完食されている方も。

配達時間などご協力いただき
割烹『清乃』様、ありがとうございました。

〒187-0001
東京都小平市大沼町5-4-17
電 話 番 号 : 042(348)5121
管 理 者:面髙
生活相談員:前澤・法月

This article is a sponsored article by
''.