画像1: まごころ倶楽部高井戸「夏祭り」始まります。

思い出の味、かき氷の準備も万端!
3時のおやつ時間でご提供。一番人気はイチゴ味でした。

画像2: まごころ倶楽部高井戸「夏祭り」始まります。

屋台でお馴染みの焼きそばを威勢よく調理。
皆様には、祭り屋台での定番料理をご提供致しました。
ボリューム感が御座いましたが「暫く食べてなかったわねー美味しいわ」とご満足
下さいました。

画像3: まごころ倶楽部高井戸「夏祭り」始まります。
画像4: まごころ倶楽部高井戸「夏祭り」始まります。

午後は夏祭りゲーム「水ヨーヨー釣り」
糸が切れるまで取り放題、皆様の本気度が伝わってきました。

画像5: まごころ倶楽部高井戸「夏祭り」始まります。
画像6: まごころ倶楽部高井戸「夏祭り」始まります。

「量より質よ」と一番大きなヨーヨーを釣って下さり、ご満悦の表情。素晴らしい!

画像7: まごころ倶楽部高井戸「夏祭り」始まります。

続きまして「輪投げゲーム」
距離感と力加減が難しいかなと、拝見させて頂きましたが「こんな感じで入るのよ」と
簡単に的へ入れ、笑顔で「力抜くのよ」とアドバイス下さいました。あっぱれです!

画像8: まごころ倶楽部高井戸「夏祭り」始まります。

この日も利用者様と職員の笑いで楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
これから先、1日でも長く利用者様と楽しい時間を過ごせればと願い、
同時に自立生活の予防に繋がる活動を行ってまいります。
利用者様及びご家族様、お身体にお気を付けお過ごしください。

お問合せ
まごころ俱楽部高井戸
杉並区高井戸西1-2-10
電話 03-5336-8301
管理者 小川 茂(おがわ)
相談員 多田 航樹(ただ)
HP:https://magokoro.club-t.com/takaido

This article is a sponsored article by
''.