クラブツーリズムの最上級旅行であるロイヤル・グランステージ四季の華では、厳選の食事を楽しみ、優雅な宿で寛ぐ、少人数の贅沢な大人の旅をご用意しております。
今回は多数あるコースの中から、四季の華の担当者が特におすすめする、とっておきの特選コースを3コースご紹介いたします!

『往路グランクラス 大間のマグロ・前沢牛に舌鼓 星野リゾート 界 津軽と游泉 志だて3日間』

★名宿に寛ぎ、贅なる美食を味わう東北の旅

津軽海峡の荒波にもまれて非常に美味といわれる「大間のマグロ」や岩手が誇るブランド牛「前沢牛」など、たっぷりと湯浴みも楽しみながら東北を満喫する旅へお出かけください。

★大鰐温泉「星野リゾート 界 津軽」/1泊目

豊かな自然を育む弘前の奥座敷、大鰐温泉郷の佳宿。
伝統工芸「津軽こぎん刺し」のモチーフをあしらったご当地部屋「津軽こぎんの間」をご用意。
館内にて津軽三味線の力強く艶やかな音色を生演奏でお楽しみください。
夕食には黒いダイヤと呼ばれる「大間のマグロ」を使った会席料理を。
赤身、中トロを使用し、ストレートな美味しさを味わうお造り、とろける旨さの握り寿司など、様々な食べ方でご堪能ください。

★志戸平温泉「游泉 志だて」/2泊目

宿時間を愉しむための空間づくりにこだわった、山間に佇む私邸のような小宿。
全てのお部屋が温泉露天風呂付き。清流のせせらぎを聞きながら、誰にも邪魔されない極上の湯浴みでお寛ぎください。

ご夫婦限定『九州駆ける4つの観光列車で紡ぐ5日間』

自然豊かで美しい海景色が多い九州を、個性豊かな観光列車D&S列車(D&Sはデザイン&ストーリーの略)で走り抜ける贅沢な旅。
「THE RAIL KITCHEN CHIKUGO」「おれんじ食堂」では、車内で地元食材を使った昼食もいただきながら列車旅をご満喫いただけます。

ご夫婦で素敵な列車旅に行ってみてはいかがでしょうか。

<THE RAIL KITCHEN CHIKUGO/1日目乗車>
窯を備えたキッチンでは地元の旬の恵みを盛り込んだ出来立てのお食事をご用意。

<観光列車 おれんじ食堂/2日目乗車>
地産の山海の幸を使った美食の数々を、美しい海岸線の情景とともにゆったりと堪能できる食堂列車。

<海幸山幸/3日目乗車>
山あり海ありの宮崎の景色を望む観光列車。地元の飫肥杉が使われ、温かみのある列車。

<指宿のたまて箱/4日目乗車>
白黒のインパクトある外観。浦島太郎のたまて箱にちなんで、出発時に白い霧が出る仕掛けも見どころ。

『「熱海座 坂東玉三郎 舞踊公演」と箱根 宮ノ下温泉「富士屋ホテル」2日間』

11/21(日)出発は催行決定!

★熱海座 坂東玉三郎 舞踊公演

その美しさと存在感で歌舞伎女形最高峰といわれる五代目坂東玉三郎公演を、日本を代表する芸能や音楽を発信する「MOA美術館能楽堂」でお楽しみいただきます。

★宮ノ下温泉「富士屋ホテル」/宿泊

130年以上の歴史があり、世界の要人からも愛されたことで知られる名門クラシックホテル。
平成の大改修を終え2020年7月15日にグランドオープン。

★箱根リトリートフォーレ/1日目昼食

箱根の豊かな緑溢れる自然を背景に、オープンキッチンから運ばれる地元野菜のコースランチをお楽しみください。

また、今回のブログではご紹介しきれなかったご旅行も多数ございます。
それらはこちらのページでご覧いただけますので、ぜひあなたにピッタリなご旅行を探してみて下さい!↓

紅葉特集はこちら↓

年末年始特集はこちら↓

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜10:00~17:00 日曜・祝日:休業(※緊急事態宣言に伴い、9/12まで休業しております)

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.