皆さんこんにちは!クラブツーリズム名古屋国内(バス)旅行センターです!夏も終わりが近づき、もうすぐ紅葉シーズンですね♪コロナ禍のいま、中々旅行に行くことが出来ず、うずうずされている方もいらっしゃると思います。秋の紅葉シーズンにはきっと旅行に行けることを願って、、、
今回の説明会では弊社の関東・甲信越方面を担当しているスタッフがオススメ紅葉スポットや、
今いちおしのツアーなどを紹介させていただきました!

新しい説明会のスタイル 「オンライン説明会」の様子をご紹介 ♪

8月21日(土)「オンライン説明会 名古屋紅葉フェア 第2回 関東・甲信越編」を開催し、多くのお客様にご参加いただきました。説明会では関東・甲信越方面を担当しているスタッフが栃木県「日光東照宮」や新潟県「苗場ドラゴンドラ」「八海山ロープウェイ」などおすすめの紅葉スポットや紅葉の見頃などを現地の写真と動画を交えてご紹介いたしました。
また、コロナ禍におけるツアー中の感染対策についての説明させていただき「ウィズコロナの時代のクラブツーリズムの旅行はこんなに安心!」と感じていただけたと思います。
さらには弊社企画担当者が自信を持ってオススメするいちおしの紅葉ツアーを紹介しました!
紅葉シーズンいちおしのツアーは本日のクラブログでも紹介いたしますので、皆さんのお申込みをお待ちしております♪

画像: オンライン説明会の様子

オンライン説明会の様子

企画担当者いちおしツアーを紹介!

日光方面

特急「しなの」号利用(名古屋~松本間)で日光の周辺まで楽しみ尽くしたい方に!

バスで行く!ご家族や友人と予定の合わせやすい1泊2日のコンパクトな日程で楽しみたい方に!

信州越後方面

特急「しなの」号利用(名古屋~松本間)せっかく行くなら信州越後まで楽しみたい方に!

バス旅行だからこそ出発地多数!1泊2日でコンパクトに越後紅葉を満喫したい方に!

よくあるお問い合わせ(Q&A)

Q.今年の紅葉の見頃は例年通りですか?
A.気象庁から発表されている情報によると、今年の秋は暖かくなる予定なので例年より少し遅い可能性があります。

Q.今年の紅葉の見頃は例年通りですか?
A.気象庁から発表されている情報によると、今年の秋は暖かくなる予定なので例年より少し遅い可能性があります。

Q.観光地はよく歩きますか?
A.最も歩くのは日光東照宮です。ガイドさんの説明を聞くときに止まったりしながら、約2~3時間の観光となります。石階段も多いので、歩きやすい靴でご参加ください。

まとめ

いかがでしたか?今回はオンライン説明会のご報告でした♪
少しでも皆様のお役に立てたら幸いです。
まだまだお家時間が長い日々が続いておりますが、この間に情報収集をしちゃいましょう!
行きたい紅葉スポットが決まったら、クラブツーリズムの秋の紅葉ツアーにぜひご参加ください♪

お問い合わせ

クラブツーリズム株式会社
名古屋国内旅行センター
【TEL】052-300-0022
【住所】〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-3-21 セントライズ栄
【営業時間】月~土9:15~17:30(日・祝:休業)

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。
◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.