皆様、こんにちは。
ただいまクラブツーリズムでは、飛鳥IIに乗船する添乗員同行のツアーを販売中です!
横浜から出発し、長崎の一大テーマパーク・ハウステンボスをたっぷり楽しむコースをご用意しております。クルーズでいく秋のご褒美旅はいかがでしょうか。
皆様に安心してご参加いただけるよう、徹底した感染症対策のもとツアーを催行いたします。
今回は、担当者より秋の添乗員付きツアーをご紹介♪ 次のご旅行選びの参考になれば幸いです。

11月8日(月)出発『 華やかに薫る秋バラと煌めく「光の王国」ハウステンボスと飛鳥IIクルーズ 4日間』<19名様以下/バス1人2席利用>

◎オススメポイント① 夜も昼も 泊まって楽しむハウステンボス

園内のホテルに宿泊するので、昼も夜もじっくりハウステンボスを楽しめます。
3日目のハウステンボス到着後は、花や音楽のあふれる園内を自由に散策。
ご自身のペースで思い思いにお過ごしいただけます。

日が暮れた後には、夜を彩る美しいイルミネーション。
約1300万もの電球を使用した、世界最大級の輝きでライトアップされたハウステンボスは、幻想的でノスタルジックな雰囲気に包まれます。

園内のホテルでゆっくりと体を休めた翌朝には、案内人同行で秋バラツアーへご案内♫
秋バラが咲き誇る園内を専門スタッフのご案内と共にゆったりお楽しみください。

画像: ハウステンボス 園内 秋バラ(イメージ)

ハウステンボス 園内 秋バラ(イメージ)

◎オススメポイント② 弊社Sランク・ホテルヨーロッパにご宿泊

アムステルダムにある約100年の歴史をもつ同名のホテルを、格段にグレードアップし再現した「ホテルヨーロッパ」。ハウステンボスに佇む、園内最上級のホテルです。
一度は泊まってみたいと思われている方も多いのではないでしょうか。
格調高いインテリアに囲まれた高級感漂う空間で、優雅なひとときをお過ごしください。ご夕食はホテル内の本格フレンチレストラン「デ・アドミラル」にてフランス料理をご用意します!

◎オススメポイント③ 2泊3日の船中泊で飛鳥IIを堪能!

全客室が海側・バスタブトイレ付等充実した設備と日本船ならではの細やかなサービスが魅力の
世界に誇る日本船籍最大の客船『飛鳥II』にたっぷり2泊3日滞在します!

◎2020年リニューアルいたしました!憧れの豪華客船「飛鳥II」
船内を改装し、より快適なクルーズライフを提供いたします♪
◆最上階12デッキの展望大浴場グランドスパに「露天風呂エリア」が登場!
◆「飛鳥II」クルーズシップ・オブ・ザ・イヤー総合部門、日本船部門において、初代「飛鳥」から通算28年連続読者投票第1位!(海事プレス社主催)
◆全室海側・バスタブ付きの客室と こだわりの朝食や華やかな夕食など美味なる食事の数々。遊ぶも寛ぐも自由気ままにお過ごしください
◆船内にゆったり2連泊!爽やかな秋風を感じる季節、デッキでのんびり過ごしたり、ティータイムを楽しんだり…非日常を感じるクルーズライフで優雅なひとときををお過ごしください

画像: 露天風呂(イメージ)

露天風呂(イメージ)

コースのおすすめポイント

◎安心の添乗員付きツアー

飛鳥II下船の長崎港から、帰路は羽田空港到着まで添乗員が同行します!
ご旅行中に不安なことやお困りごとは添乗員にご相談ください。
※飛鳥IIご乗船中は添乗員は同行いたしません。

◎バス1台につき19名様限定コース 安心のお約束

飛鳥II下船後の移動の際は、バス1台につき19名様限定でご案内いたします。
バス座席はおひとり様で2席利用!窓側の席のみ利用とし、お客様との間の距離を確保します。
また、換気機能完備の観光バスを利用し車内換気に配慮します。更に1時間~1時間半おきに休憩時間を確保し、十分な空気の入れ替えを行います。

画像: バス座席割りは一例

バス座席割りは一例

飛鳥II 感染症対策のご紹介

お客様皆様に安心してクルーズ旅行をお楽しみいただけるよう、飛鳥IIでは厳しいガイドラインが作成され、対策に余念がありません。
ここからは飛鳥IIの感染症対策への取り組みを簡単にご紹介いたします!

①徹底した衛生管理と充実の空調設備

船内各所に手指消毒用のアルコールをご用意。各所に設置されたサーマルカメラでお客様の体温を測定いたします。
全ての空調設備に抗菌・抗ウイルスフィルターが設置され、船内の空気は約10分で新しく入れ替わるようになっています。

画像: 船内 サーマルカメラ(イメージ)

船内 サーマルカメラ(イメージ)

②人数・船内施設の利用制限

乗船人数を制限し、ゆとりある船内でお過ごしいただけます。また、船内一部施設では休止措置や利用人数を限定させていただき、ソーシャルディスタンスに配慮したご案内をいたします。

③2段階の検査体制

乗船前にご自宅までPCR検査キットをお送りし、事前PCR検査を実施いたします。
さらにご乗船日当日にもPCR検査を行います。結果を確認後、港へ向かいご乗船となります。
上記、検査費用はクルーズ代金に含まれます。

④ワクチン接種証明書ご提示のお願い

飛鳥IIでは新型コロナウィルスワクチンの接種をおすすめしております。ご乗船時に新型コロナウィルスワクチン接種が証明できる書類のご提示をお願いいたします。
ワクチン未接種のお客様については、乗船日の3日前(または4日前)に、お客様ご自身で民間または医療機関の検査を受検の上、低リスク(陰性)を確認できる書類を取得ください。乗船日の当日検査受付時に確認をさせていただきます。

その他、詳細はこちらからご覧いただけます。

まとめ

今回は初めての方でも安心してご参加いただける、添乗員同行のクルーズツアーをご紹介させていだきました。テーマパークをじっくり楽しむ秋の船旅はいかがでしょうか♪
少しでもお気に召しましたら、お早めにお申込みをオススメしております。
皆様のお申し込み・ご参加をお待ちしております!

飛鳥II 添乗員なしのコースもご案内

お問い合わせ先

クラブツーリズム クルーズワールド旅行センター
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
【TEL】03-5323-5222(日本船) / 03-4335-6262(外国船)
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30(休業日:日曜・祝日)
【メールアドレス】cruise@club-tourism.co.jp
※受付は24時間可能ですが、回答は営業時間内となります

船旅好きの方!クルーズ情報は船旅clubより発信中!

クラブツーリズム船旅clubが今春発足しました!YouTube やTwitterにて船旅に関する情報を発信しております。是非、YouTubeのチャンネル登録やTwitterのフォローをお願い致します。
☟詳しくはこちらから☟

画像: 船旅好きの方!クルーズ情報は船旅clubより発信中!

【クラブツーリズム 趣味に夢中】船旅club|趣味を楽しむコミュニティサイト

クラブツーリズムを通じて趣味に夢中に!船旅clubは、お客さまの好きなことや趣味を通じて、人生を豊かにするサポートをいたします。出航時のわくわく感、大海原を航海する爽快感など、船旅には色んな気持ちが溢れています。船旅の素晴らしさを皆さまと共有しながら、新たな魅力を発信していきます。

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。

1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.