皆様、こんにちは!本日は出発日や行く寺、宿泊先など自由自在にオーダーメイドで作ることが出来るジャンボタクシー利用の四国八十八ヶ所巡りの旅をご紹介させていただきます。

オーダーメイドプランとは?

★魅力のポイント!

オーダーメイドプランではお客様に
出発日・参拝寺・参加人数・宿泊地・食事・追加の観光地など
全てをお選び頂けるプランです♪

もちろん、ご要望部分のみをお聞かせ頂けましたらその他の部分はお任せで弊社お参り旅専属スタッフが行程を作成しご提案させて頂きます!

★こんな方にオススメです!

オーダーメイドの四国八十八ヶ所はこのようなご要望をお持ちのお客様に是非ご利用頂きたいです。

気の知れた友人や家族だけで行きたい

先行きの見えない状況の中でバスツアーを使って知らない人と出かけるのは心配。気の知れた仲間達だけでお参りに行きたい!

お参り出来ていない寺だけ行きたい

部分的にお参り出来ていない寺をツアーで行くとお参りした寺が含まれてたり、複数回ツアーに参加したりしないと行けない。

画像3: 【お参り旅】アレンジ自由自在!オーダーメイドで行くジャンボタクシー利用の四国八十八ヶ所巡りの旅

ツアーの設定日が予定に合わない

バスツアーで行きたいけど都合のいい日程が中々販売されない。申し込んでもツアーが中止になってしまう。

画像4: 【お参り旅】アレンジ自由自在!オーダーメイドで行くジャンボタクシー利用の四国八十八ヶ所巡りの旅

遠方のお寺は自分の運転は不安

個人でお参りしているけど遠方地のお寺は自分で運転してお参りするのは不安。
※参考…38番金剛福寺は名古屋から約600km

画像5: 【お参り旅】アレンジ自由自在!オーダーメイドで行くジャンボタクシー利用の四国八十八ヶ所巡りの旅

観光や温泉も楽しみたい

気軽に行ける距離ではないのでせっかくなら温泉や観光も楽しみながらお参りしたい!泊まりたいホテルがあるので入れて欲しい。

モデルコースのご紹介

①【10日間】一度に巡る全周四国八十八ヶ所+高野山

四国遍路をジャンボタクシーで巡ろうとすると高野山でのお礼参りも含めて最低でも10日間の日数は必要になります。まとまったお休みが確保出来る方はこちらのプランが最も効率よく、また総額の旅行代金もお安くご案内ができます。

【1日目(1〜10番)】

画像6: 【お参り旅】アレンジ自由自在!オーダーメイドで行くジャンボタクシー利用の四国八十八ヶ所巡りの旅

【2〜9日目(11〜88番)】

泊地などお客様の希望をお伺いしながら行程を作成いたします。

【10日目(高野山お礼参り)】

画像7: 【お参り旅】アレンジ自由自在!オーダーメイドで行くジャンボタクシー利用の四国八十八ヶ所巡りの旅

②【6日間・5日間】前半・後半で行く四国八十八ヶ所

10日間も一気に休みが取れない!全員の予定を合わせるのが大変!そんな方にはこちらの2回に分けたプランがオススメです!「今年はまず前半で来年に後半を!」と言ったアレンジもOKです。
二回以上に分けることも出来ますのでまずは予定の確保出来る日数を弊社までご相談ください。

③【3日間】個人では行きにくい足摺岬・金剛福寺

四国の足摺岬にある38番札所の金剛福寺は名古屋からだと約600㎞以上も離れたお寺になります。個人で巡られる方で長時間の運転が不安な方は遠方地を纏めたスポットでのご要望ももちろん大歓迎です!

④【3日間】まずはここから!阿波の国 一国参り

四国遍路では阿波の国(徳島)を発心の道場、土佐の国(高知)を修行の道場、伊予の国(愛媛)を菩提の道場、讃岐の国(香川)を涅槃の道場と呼んでおります。お参りのスタートは現在の徳島県の阿波の国・発心の道場よりお参りしましょう!

【番外編①】こんなアレンジも出来ます!~食事編~

旅と合わせて楽しみたいのがお食事です!四国にはたくさんの名産品があるのでこちらでご紹介させて頂きます!ツアー中の昼食は昼食会場にご案内しお昼は各自でお召しあがり頂きます。ご希望のお食事がございましたら乗務員に是非ご相談ください!

【番外編②】こんなアレンジも出来ます!~観光編~

お参りバスツアーでは団体行動と大型バスを使用した移動の関係で時間内に観光地を組み込むことが難しく、お参りに専念するツアーがほとんどですが、オーダーメイドのツアーでは行程を自由にアレンジ出来るので皆様のご希望の観光地を行程に組み込むことが出来ます!昔ながらの伝統的な観光地から最近話題のフォトジェニックなスポットまでご紹介いたします♪

プランで利用するジャンボタクシーの中をご紹介!

ツアーでご乗車頂くジャンボタクシーについてこちらではご紹介させて頂きます!人数に応じて小型のタクシーへの車種変更も可能ですのでご相談ください。

画像1: プランで利用するジャンボタクシーの中をご紹介!
画像2: プランで利用するジャンボタクシーの中をご紹介!

ツアーでは四国遍路に精通した香川県の琴参タクシーの運行にてオーダーメイドプランを造成させて頂いております。四国内の移動はお任せください!
また乗務員の中には四国霊場会の公認先達資格を所持している方もいらっしゃるので初めてのお遍路旅の方はご希望がございましたらお伝えください。

画像3: プランで利用するジャンボタクシーの中をご紹介!

ジャンボタクシーは1台あたり8名の方にご乗車頂けるようになっております。感染症対策のために1列目の助手席着席は無となり飛沫シートも付けております。

画像4: プランで利用するジャンボタクシーの中をご紹介!

ジャンボタクシー利用のツアーでよくお客様からよくいただく質問が荷物に関してです。長期間の旅行になるので大きな荷物を持って行っても載せこむ場所が無いのではないかと心配される方もいらっしゃいますがジャンボタクシーの後方はこのような感じで広くなっておりますので海外旅行に出かけるようなスーツケースをご持参頂いても十分に載せることが出来ます!

画像5: プランで利用するジャンボタクシーの中をご紹介!

座席のピッチも通常の小型タクシーと比較すると十分な広さが確保出来ており長距離の移動でも安心です。

オーダーメイドプランの問合せ先

今回ご紹介させて頂きましたオーダーメイドプランにご参加をご検討される場合は下記リンク先よりお問合せ頂くか弊社予約センターまでお問合せください。お問合せの際ですが以下4点に関してご要望をお聞かせください。

・出発希望日
・参加人数
・お参りを希望するお寺 ※札所番号で問題ございません。
・その他ご要望(宿泊先・食事・観光等)

ご希望をお伺い後に弊社で行程を作成しお客様へ見積もりの連絡をさせて頂きます。

クラブツーリズム株式会社 名古屋テーマ旅行センター
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-3-21 セントライズ栄4階
TEL:052-300-0011
【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
      日曜・祝日 お休みとなります
メール:theme.nagoya@club-tourism.co.jp

ご旅行説明会

直接詳細な内容を確認・相談されたいお客様にはご旅行説明会もご用意しておりますので下記リンク先よりご確認ください。

オーダーメイドプラン以外のお参り旅もご紹介中!

クラブツーリズムではオーダーメイドプラン以外のお参り旅もご案内中です!以下のリンクよりご確認ください。

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.