本日は敬老の日。
皆様、おめでとうございます。

私たち職員は、人生の大先輩の皆様よりいつもいろいろと教えていただいております。これからもお元気でまごころ倶楽部に来てくださいね。

というわけで、本日は敬老会。
皆様に楽しんでいただけるよう、職員一同いろいろ頑張りました!

まずはお食事。

画像1: 祝 敬老会

まごころ倶楽部千歳船橋は「食事がおいしいデイサービス」と自負しております。
そしてこの食事を作った調理スタッフはこちらの二人です。

画像2: 祝 敬老会

裏方でのお仕事のため、皆様と顔を合わせる機会も多くはありませんが、私たちまごころ倶楽部の仲間です。皆様に「美味しい」と言っていただけるようにいつも全力で調理しています。

画像3: 祝 敬老会

さて、美味しいお食事を召し上がっていただいた後は皆様へ楽しんでいただける職員による出し物大会!
実は若いころのお写真をお借りして、「これは誰でしょう?」というクイズもやりましたが、ここは若かりし写真のため、割愛します。これも大うけのクイズでした。

まずは二人羽織です。
美味しいお蕎麦(ワサビたっぷり)を必死で食べる職員・・・(涙目です)

画像4: 祝 敬老会

そして髭ダンスによるマシュマロ食べ♪

画像5: 祝 敬老会

特別ゲストに井◇陽◇さんの登場

画像6: 祝 敬老会

最後に皆様への手書きのメッセージカードをお一人ずつ手渡しいたしました

画像7: 祝 敬老会
画像8: 祝 敬老会

おやつは「プリンアラモード」で甘いものを召し上がっていただき本日の敬老会は笑顔のまま終了いたしました。

画像9: 祝 敬老会

これからもよろしくお願いいたします。

まごころ俱楽部千歳船橋ではご見学・お問い合わせをお待ちしております。
ご自宅まで送迎いたしますので、ぜひ一度ご覧になりませんか?
日曜日が定休日ですが、祝祭日、土曜日も営業しております。
皆様のお問い合わせ、お待ちしております。

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋 徒歩2分
管理者 矢沢  
*************************************************

This article is a sponsored article by
''.