“毎日ワクワク。世界が広がるパスポート”「クラブツーリズムパス」

「クラブツーリズムパス」は月額550円で趣味と旅行のオンラインコンテンツが楽しめる特典いっぱいのサブスクリクションサービスです。今なら最大2か月無料です!
旅行・趣味の電子書籍が200冊以上読み放題など、たくさんのサービスがありますが、今回は私たち「京の旅ch」がお届けするコンテンツについてご紹介します。

画像: “毎日ワクワク。世界が広がるパスポート”「クラブツーリズムパス」

京の旅chでは、古都・京都を中心にその魅力や旬の情報をSNSを通じて地元からお届けしています。中でもインスタライブは好評です。
今回、「クラブツーリズムパス」のスタートに伴い、SNSのみで発信していたコンテンツが、より充実したラインナップでお届けできることになりました。

学び放題「京都がもっと好きになる旅」

学び放題は、いつでも気軽に見られるオンライン講座です。
「京都がもっと好きになる旅」として、京都に精通した”らくたび”の若村講師がその魅力をわかりやすく、臨場感たっぷりにご案内!まず世界文化遺産「京の文化財」シリーズとして、嵐山の古刹「天龍寺」は日本を代表する庭園の美しさと厳かな雰囲気を2回に分けて、伝教大師最澄1200 年大遠忌を迎えている「延暦寺」は広大な境内の魅力を3回に分けします。

画像: 学び放題「京都がもっと好きになる旅」

趣味活「秋の京都・平安神宮オンラインツアー」

趣味活は、生配信のオンラインツアーです。
10 月22 日は京都三大祭のひとつ・時代祭の巡行日。今年の巡行は中止になってしまったものの、なんとご自身も時代祭に参加したことがある若村講師が、時代祭を執り行う平安神宮の魅力をオンラインツアーでご案内。絢爛豪華な祭の魅力と背景を、秋の京都からお伝えします。

画像: 趣味活「秋の京都・平安神宮オンラインツアー」

趣味活スペシャルイベント「錦秋の京都・平等院にて神居住職ご法話とミュージアム特別見学と夜間貸切特別拝観」

趣味活スペシャルイベントは、オンラインではなくリアルツアーです。
11月22日に世界文化遺産・平等院にて、神居住職のご法話と平等院ミュージアム鳳翔館の学芸員による特別講座にご案内。その後は、クラブツーリズム貸切夜間特別拝観にて、通常とは異なる夜間の平等院境内をお楽しみいただけます。鳳凰堂や紅葉が闇夜に浮かび上がる幻想的な雰囲気をご堪能下さい。
※スペシャルイベントへのお申込みにはクラブツーリズムパス会員登録が必要です。
※当ページではツアーの申し込みはできません。弊社ホームページに掲載の旅行内容、条件をご確認の上お申し込みください。

画像: 写真提供:平等院

写真提供:平等院

今後もより充実したコンテンツをお届けしていきます。クラブツーリズムパスにどうぞご期待ください!

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
LINE
Twitter
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.