秋といえば…?
読書の秋、食欲の秋、そしてスポーツの秋!

まごころ俱楽部千歳船橋でも毎年恒例「秋の大運動会」を二日間に渡り開催いたしました。

まずは選手宣誓!

画像1: 秋の運動会(二日間開催)

赤チーム、白チームともに正々堂々と戦うことを誓い、さあ運動会の始まりです!

画像2: 秋の運動会(二日間開催)

お玉を使ってボールや輪っかを送っていきます

画像3: 秋の運動会(二日間開催)
画像4: 秋の運動会(二日間開催)

発泡スチロールのブロックだって送っちゃいます

そして棒を立ててからのパンならぬシュークリーム食い競争も。

画像5: 秋の運動会(二日間開催)
画像6: 秋の運動会(二日間開催)

職員だって頑張りました

画像7: 秋の運動会(二日間開催)
画像8: 秋の運動会(二日間開催)

結果は二日間とも紅組の勝利!

お疲れさまでした♪
おやつはもちろん、自分でゲットしたシュークリームでした。

画像9: 秋の運動会(二日間開催)

今年の運動会も大盛り上がりのまま終了しました。
「楽しかった!疲れたけどとってもいい疲れで、本当に良かった!」
とのお声も頂戴しました。

楽しく体を動かして、程よく疲れて美味しくご飯を食べて、夜ぐっすり眠れますように…。

また来年も一緒に盛り上がりましょうね。

まごころ俱楽部千歳船橋ではご見学・お問い合わせをお待ちしております!
日曜日以外は祝祭日も営業しております。ぜひ一度ご見学してみませんか?

ご自宅まで送迎いたしますので、お気軽にどうぞ。

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋 徒歩2分
管理者 矢沢  
*************************************************

This article is a sponsored article by
''.