皆様、こんにちは。
感染症の拡大を受け長らく運航を停止しておりました飛鳥IIは、10月より運航を再開しております。
本日は飛鳥IIクルーズのなかから、既に催行が決定している担当者イチオシのコース「飛鳥II 横浜 結航路 駿河・熊野ウィークエンドクルーズ」をご紹介させていただきます!秋の行楽シーズンに、自然や芸術が感じられる船旅はいかがでしょうか。
皆様に安心してご参加いただけるよう、飛鳥IIでは徹底した感染症対策のもと皆様をお迎えいたします。

おすすめクルーズのご案内

横浜 結航路 熊野・駿河ウィークエンドクルーズ 4日間 

11月5日(金)・11月25(木)横浜発着 

横浜を起点に複数の港を結ぶ「結航路」。一度は訪れたい憧れの地を、横浜から訪ねる秋の週末クルーズです。
同じ内容のクルーズが11月に2つございますので、ご都合のつく日をお選びいただけます!

寄港地の清水では、美しい富士山の眺望で著名な「三保の松原」へ。追加代金不要の組み込みツアーで、秋の景勝地へとご案内いたします。
さらに寄港地・新宮は、古くから親しまれた熊野詣の玄関口です。熊野古道の大門坂、青岸渡寺と那智の滝など、往時の面影が今も残っています。新宮では、組み込みツアーとして熊野古道・大門坂半日観光や、熊野速玉大社半日観光をご用意。
自然美と文化のシンボルでもある富士山と熊野古道。2つの世界遺産の地を無料の組み込みツアーでご案内します。秋ならではの、日本の文化と自然に触れる旅をお楽しみください。

11/5(金)出発限定!
スペシャルゲストとして、ミラマーレ・オペラ(オペラ歌手集団)が乗船します 。
ミラマーレ・オペラは、文化庁『文化芸術による子供の育成事業』で7年連続採択された実力あるオペラ団体です。
今回は、「カルメン」等の有名なオペラシーンを飛鳥IIクルーズ特別プログラムで演出いたします♪
大人から子供まで誰もが身近に感じるオペラをお楽しみください。

画像: エンターテイナー:ミラマーレ・オペラ/イメージ

エンターテイナー:ミラマーレ・オペラ/イメージ

11/25(木)出発限定!
スペシャルゲストとして、益子侑withステラ・オーケストラ(弦楽オーケストラ)が乗船します。
益子侑は、松田聖子、福山雅治、サザンオールスターズなど様々なアーティストと共演したヴァイオリンの実力者です。
その彼女が、自身でプロデュースする女性だけの演奏家集団を引き連れて飛鳥IIでの魅力的な時間を演出。華麗な演奏で皆様を魅了します。ごゆっくりお楽しみください。

画像: エンターテイナー:益子侑/イメージ

エンターテイナー:益子侑/イメージ

画像: エンターテイナー:ステラ・オーケストラ(弦楽オーケストラ)/イメージ

エンターテイナー:ステラ・オーケストラ(弦楽オーケストラ)/イメージ

☆お得なキャンペーンも!

◎ミドルエイジ割引
40~50歳代のお客様は旅行代金が10%割引になります。なお、ご本人様に限ります。
※11/5出発 対象:1961年11月6日~1981年11月8日生まれ。
※11/25出発 対象:1961年11月26日~1981年11月28日生まれ。

◎Cスイートトリプルキャンペーン
Cスイートを3名様でご利用の場合、3名様目の旅行代金がKステートの25%相当額でご乗船いただけるお得なクルーズです!

◎The Veil 体験キャンペーン
他のクルーズに比べ、プレミアダイニング「The Veil」対象のS・W・Aにお得な代金が設定されています

キャンペーンについての詳細はお問い合わせください。

※清水・新宮へ寄港するコースは、神戸発着にて11月18日(木)出発のご用意もございます。
詳しくはこちらをご覧ください。

飛鳥IIとはどんな船?

「飛鳥II」は、日本船籍で最大級の規模を誇る豪華クルーズ客船です。
船の総トン数は50,444トン、乗船人数は最大872名です。
※現在は乗船人数を減らして運航しています

飛鳥IIでの華やかな船旅に、憧れを持っている方も多いのではないでしょうか?

飛鳥IIの魅力は、なんといっても【贅沢な非日常の時間】を過ごせるところにあります。
全室海側に面した客室に、露天風呂付きの大浴場。煌びやかなエンターテイメントショー。
移りゆく洋上の景色をのんびりと眺めたり、船内のイベントにご参加したり、洋上の時間をお好きなようにお過ごしください。

画像: 飛鳥II 船体(イメージ/撮影:中村庸夫)

飛鳥II 船体(イメージ/撮影:中村庸夫)

飛鳥II 感染症対策のご紹介

お客様皆様に安心してクルーズ旅行をお楽しみいただけるよう、飛鳥IIでは厳しいガイドラインが作成され、感染症対策に余念がありません。
ここからは飛鳥IIの感染症対策への取り組みを簡単にご紹介いたします!

①徹底した衛生管理と充実の空調設備

船内各所に手指消毒用のアルコールを設置。各所に設置されたサーマルカメラでお客様の体温を測定いたします。
全ての空調設備に抗菌・抗ウイルスフィルターが設置され、船内の空気は約10分で新しく入れ替わるようになっています。

②人数・船内施設の利用制限

乗船人数を制限し、ゆとりある船内でお過ごしいただけます。また、船内一部施設では休止措置や利用人数を限定させていただき、ソーシャルディスタンスに配慮したご案内をいたします。

③2段階の検査体制

乗船前にご自宅へPCR検査キットをお送りし、事前PCR検査を実施いたします。
さらにご乗船日当日にもPCR検査を行います。結果を確認後、ご乗船となります。
上記、検査費用はクルーズ代金に含まれます。

④ワクチン接種証明書ご提示のお願い

飛鳥IIでは新型コロナウイルスワクチンの接種をおすすめしています。ご乗船時に新型コロナウイルスワクチン接種が証明できる書類のご提示をお願いいたします。
ワクチン未接種のお客様については、乗船日の3日前(または4日前)に、お客様ご自身で民間または医療機関の検査を受検の上、低リスク(陰性)を確認できる書類を取得ください。乗船日の当日、受付時に確認をさせていただきます。

⑤寄港地では追加代金不要の組み込みの観光ツアーもご用意!

寄港地では寄港地観光ツアー(別料金・定員制)の他に、追加代金不要の組み込み観光ツアーもございます。その土地ならではの観光スポットをお楽しみください♪
※寄港地での上陸は、寄港地観光ツアー(別料金)または組み込みツアーのご参加に限らせていただきます。
※寄港地観光ツアーならびに組み込みツアーは船会社企画・実施となります。

その他、詳細はこちらからご覧いただけます。

 

 

飛鳥II その他のコースはこちら

クリスマスクルーズも人気です♪

日本船クルーズで行く、クリスマスクルーズもご好評をいただいています!
船内はより一層煌びやかさを増し、ロマンティックな雰囲気を演出します。
2021年のご褒美旅行にオススメです♪
既にキャンセル待ちの客室もございますので、気になるコースはお早めにお申し込みください。

まとめ

ここまで担当者イチオシの11月出発クルーズをご紹介いたしました。
行楽の秋にぴったりな、自然と文化を満喫するコースです♪
なお飛鳥IIでは、感染症対策のため、乗船の人数制限をしております。出発日も近くなっておりますので、気になるコースがございましたら是非お早めにお問い合わせください♪
スタッフ一同、皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております!

にっぽん丸はこちらから

お問い合わせ先

クラブツーリズム クルーズワールド旅行センター
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
【TEL】03-5323-5222(日本船) / 03-4335-6262(外国船)
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30(休業日:日曜・祝日)
【メールアドレス】cruise@club-tourism.co.jp
※受付は24時間可能ですが、回答は営業時間内となります

船旅好きの方!クルーズ情報は船旅clubより発信中!

クラブツーリズム船旅clubが今春発足しました!YouTube やTwitterにて船旅に関する情報を発信しております。是非、YouTubeのチャンネル登録やTwitterのフォローをお願い致します。
☟詳しくはこちらから☟

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。

1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから
◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

This article is a sponsored article by
''.