今月の美味しんぼ倶楽部は崎陽軒さんの「松花堂弁当 松茸ごはん」です
実はこのお弁当、私もデパ地下で何度も購入をチャレンジしたのですがいつも「完売しました」の札があり、食べることができずにいました。

そんな人気のこのお弁当が本日の昼食です。
それはそれは気持ちもググっと上向きです。

来所された皆様も朝から「今日は松茸よね」「楽しみにしていたの!」と話していらっしゃいました。

待望のお弁当がこちら!

画像1: 美味しんぼ倶楽部「松茸弁当」

ドキドキしながらふたをオープン!

画像2: 美味しんぼ倶楽部「松茸弁当」

品数がたくさんあり、なにより松茸のおいしそうなにおいがふわっと漂いました。
お品書きはこちら。

画像3: 美味しんぼ倶楽部「松茸弁当」

そして皆様のこの笑顔♪

画像4: 美味しんぼ倶楽部「松茸弁当」
画像5: 美味しんぼ倶楽部「松茸弁当」
画像6: 美味しんぼ倶楽部「松茸弁当」

皆様から「美味しかったよ」「いつもいろんな楽しいお弁当をありがとう」とお言葉をいただき、職員一同とっても嬉しく思いました。こちらこそいつもありがとうございます。

さて、美味しいお食事を召し上がっていただいた後は少し体を動かすゲームをしました。

画像7: 美味しんぼ倶楽部「松茸弁当」

秋の味覚ゲーム!
ボールをそれぞれの籠に入れて点数を競います。

画像8: 美味しんぼ倶楽部「松茸弁当」

なんだか盛り上がり、思わず立ち上がって入れてしまう方も!?

帰りのお車の中で「今日は本当に楽しかった」「ずっと楽しみにしていたから嬉しかった」とたくさんのお言葉をいただきました。
これからも皆様に楽しい!と思っていただけるよう、そして同じくらい職員も楽しみながら皆さんと過ごせるように企画してまりいます。
今後ともまごころ俱楽部千歳船橋をよろしくお願いいたします。

さて、まごころ俱楽部千歳船橋ではご見学・お問い合わせをお待ちしております。
ご自宅まで送迎いたしますので、ぜひ一度ご覧になりませんか。
職員一同手を広げてお待ちしております。

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋 徒歩2分
管理者 矢沢  
*************************************************

This article is a sponsored article by
''.