毎月恒例の旅レク
今回の行く先は「山口県」
昼食は名物も瓦そばをご提供させて頂きました。
皆さん「初めて食べたけどおいしい」「テレビで知っていたけど、食べられて嬉しい」と
大好評でした。

画像1: 旅レク『山口県』編

午後は恒例の旅の脳トレ
山口県の壇ノ浦や巌流島のお話など歴史的人物のや
youtubeを使っての観光スポットの案内などをクイズ形式でご紹介しました。

画像2: 旅レク『山口県』編

分かっているけど言葉が出てこない感じで、頭をフル回転して
答えを聞くと「あ~そうそう。有名な場所よね」「行ったことあるのよ」
「山口のどのへん?」など会話や質問が増え、賑やかに山口を探訪しました。

おやつ時はお取り寄せのどら焼き。
しっとりした甘さに笑顔が止まりません。

画像3: 旅レク『山口県』編

見学・体験のご相談受付中です。
管理者:横井
生活相談員:木下
機能訓練指導員:小池
電話番号:0422-40-3511

This article is a sponsored article by
''.