via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

私たちまごころ俱楽部千歳船橋には厨房があり、そこで調理スタッフが手作りで食事を作っています。
野菜を切るところからすべて手作りの自慢の昼食です。
温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、そして盛り付けにもこだわりを持ち、毎日昼食を提供しております。

また、Aメニュー、Bメニューと呼んでいますが、
毎日メインをお肉とお魚のどちらかを選んでいただくことができます。

さて、前置きが長くなりましたが、10/27(水)の昼食をご紹介します。

A おでん

画像1: ある日の昼食

B 白身魚のバジルソース

画像2: ある日の昼食

これに共通の副菜が付きます
・柿の白和え
・さつまいもの甘煮
・ごはん
・味噌汁

人参も紅葉の葉の形にくりぬき、柿やさつまいもといった秋の食材を使っています。

おでんも土鍋をあたため、温かいものを皆様に召し上がっていただきました。
(湯気って写真に写らないものなんですね…)

お食事はいつも皆様より「美味しい」とご好評いただいております。

体操をして、美味しいお食事を召し上がって、レクリエーションをお楽しみいただけるデイサービスにぜひ一度ご見学に来てみませんか?
車いすも乗れる車でご自宅まで送迎いたします。
お気軽にご連絡ください。

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋駅 徒歩2分
管理者 矢沢  
*************************************************

This article is a sponsored article by
''.