10月6日(土)14:00~15:00に、ロイヤル・グランステージ四季の華初となるオンライン説明会を開催しました。

オンライン説明会のためにJR各社様よりいただいた列車内の動画や写真をご覧いただきながら、「四季の華」企画歴15年の社員が各列車の魅力をお話しいたしました。

本ブログでは、説明会中に視聴者の皆様よりいただいたご質問の回答を、記載させていただきます。

説明会中寄せられたお客様からのご質問

今回のオンライン説明会中に、たくさんのお客様からチャットで感想やお言葉を頂戴しました!皆様、本当にありがとうございました。

また、チャットでのご質問もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。下記の通りご回答いたします。

ロイヤル・グランステージ四季の華では、また新たなオンライン説明会を企画中です。開催については、WEBにてご確認ください。次回のご参加もお待ち申し上げております!

Q, 「TWILIGHT EXPRESS瑞風」について;茶会やコンサートの参加費は旅行代金に含まれていますか?

A, 茶会やコンサートなどのアクティビティは、旅行代金に含まれております。

Q,「TWILIGHT EXPRESS瑞風」について;食事の時、列車の揺れ具合が心配です。新幹線並みのゆれでしょうか?

A, 揺れについては、どうしても多少はございますが、食事時間はあまりスピードを出さないよう配慮されております。

Q, 一人参加は無理ですよね?

A, 1人参加については、「TWILIGHT EXPRESS瑞風」にて、「ロイヤルシングル」という客室でご用意しております。抽選となりますので、予めご了承ください。

Q, 歯ブラシなどアメニティはあるのでしょうか?

A, シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・石鹸、歯ブラシと基本的なものは全てそろっております。このほかにもフェイスタオル・バスタオル・ハンドタオルといったタオル類、ドライヤー・パジャマ、スリッパもすべての列車にございますので、身軽にご参加いただけます。※アメニティは今後変更となる可能性がございます。

Q, 列車内のコロナ対策がどうなっているのかが気になりました。

A, 各列車ともに、ガイドラインを作成し厳しい感染対策を行っております。具体的には、換気装置や空調装置の設置、車内の抗菌加工など車両設備面の対策、また、クルーはマスクの着用、定期的な手洗いとうがい、手指消毒等による体調管理の徹底です。安心してご参加ください。なお、「TWILIGHT EXPRESS瑞風」については任意ではありますが、PCRキット検査のご協力をお願いしております。

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜10:00~17:00 日曜・祝日:休業

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.