via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

毎月一度美味しいお弁当をお取り寄せする「美味しんぼ倶楽部」ですが、今月は「なだ万」さんのお弁当を皆様に召し上がっていただきました。

画像1: 美味しんぼ倶楽部「なだ万」

茶碗蒸し、お吸い物、そして柿とリンゴを付けました。

画像2: 美味しんぼ倶楽部「なだ万」

中を開けるとこんな感じ!
職員がお品書きを読み上げると、それを探して召し上がり、
「あ、これのことね?」と話しながら周りの方と一緒に感想を話していました。

「昔はよく食べに行ったのよ」と話すかたがとても多く、
「今日を楽しみにしていた」とも言っていただきました。

さて、お食事の後はゲームをしました。
「みかん収穫ゲーム」です。

画像3: 美味しんぼ倶楽部「なだ万」
画像4: 美味しんぼ倶楽部「なだ万」

さておやつはプリン(アラモード?)です

画像5: 美味しんぼ倶楽部「なだ万」

体を動かした後に冷たいプリンに乗ったクリームとミカンとリンゴがとっても美味しいと言っていただきました。

来月の「美味しんぼ俱楽部」ですが、今までほぼ和食弁当でしたが、来月はクリスマス前のこともあり、洋風のものを頼む予定です。

またブログでご報告いたしますね。

午前中は集団体操、
お昼は一から作った美味しいお食事、
午後はレクリエーションをご用意しております。

まごころ倶楽部で楽しい時間を過ごしませんか?
そして引きこもりがちな生活から一歩前に進んでみませんか?

まずはご見学にぜひいらしてください。
私たちの普段の様子など、ブログで伝えきれないところをぜひ見に来てくださいね。
日曜日以外、祝日祭日土曜日も営業しております。
お気軽にお問い合わせください。

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋駅 徒歩2分
管理者 矢沢  
*************************************************

This article is a sponsored article by
''.