2021年12月18日にシンガポールのオンライン説明会を実施しました。説明会でご案内した内容の抜粋と、説明会中にご回答しきれなかったご質問にもお答えいたします。

シンガポール基本情報

クラブツーリズム 旅の新しい形 ニュースタイル

実際にシンガポール含め海外旅行が催行した際、クラブツーリズムがお客様にお約束する新しい海外旅行「クラブツーリズム・ニュースタイル」をご紹介します。
※当お約束は、情勢等に応じ緩和していく場合がございます。予めご了承ください。

海外ツアー 新8つのお約束

①全コース添乗員同行で安心

②ツアーごとに人数制限を設けます

③バスのお座席は「密」を避けた工夫をします
 ◆19名様以下のツアー → おひとり2席確約
 ◆30名様以下のツアー → 同一団体内の他グループのお客様と相席なし

④バス運行中の休憩は1~2時間おきに設定

⑤観光地・立ち寄り先の滞在時間は通常より長めに設定

⑥ガイディングレシーバー利用

⑦航空会社は指定とします

⑧利用予定施設は、事前に安心できることを確認の上厳選します

ご視聴いただいた皆様からのご質問

今回のシンガポールオンライン説明会は、約50名様にご視聴いただきました。ご視聴いただき、誠に有難うございました!説明会中にお答えすることができなかった皆様からのご質問を、こちらで回答させていただきます!

※下記の回答につきましては、コロナ禍前に戻るまで、当面の間の状況を想定しての回答なります。(2021年12月28日現在) 社会情勢、その他の理由により変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

Q:旅行が再開した時に、万が一、滞在中にコロナに感染してしまったら、一般的な旅行保険でカバー出来るのでしょうか?

A:弊社の引き受け保険会社であります以下の東京海上日動の海外旅行保険のページをご参照ください。「コロナウイルス感染症に関する補償内容よくあるご質問」内に、新型コロナウイルスに感染した場合の海外旅行保険適用のご案内の記載もございます。

Q:日本国籍の人は、パスポート(規定残存有効期限)と他に必要なものはありますか?

A:現状、日本人の観光を目的としたシンガポールへの渡航は出来ない状況となります。既に観光を目的とした渡航が再開している国の事例では現状、ワクチン接種証明書と出発前48時間以内のPCR検査陰性証明書が必須な状況となります。当面の間、弊社としましては出発の45日前迄を目安に催行可否をご連絡致します。今後もシンガポールの入国条件につきましては頻繁に変更される可能性が高い為、出発の45日前に催行確定のご連絡を申し上げる際に、シンガポール入国の際、お客様にご用意頂く書類や参加条件等を改めてご連絡致します。

シンガポールのコース紹介

オンライン説明会内にて弊社で販売開始しているシンガポールコースの中でおすすめの4コースを紹介させていただきました。

『シンガポールを思いっきり楽しむ4日間』

『おひとり参加限定 きらきらシンガポール4日間』

『マリーナ・ベイ・サンズに優雅に3連泊するシンガポール5日間』

『ゆったり旅 60歳以上限定のシンガポール5日間』

まとめ

最後に、少しでもシンガポールに興味を持っていただければ、幸いです。是非状況が落ち着いたら、クラブツーリズムにてシンガポールをそして、他方面の海外旅行をご検討ください。今後も、弊社の海外旅行を紹介するオンライン説明会を実施致しますので、皆様のお申込みをお待ちしております。

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。

多数あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE

インスタグラム

facebook

youtube

海外旅行専用Twitter始めました!海外旅行の最新情報を配信します♪

この度、海外旅行の最新情報を配信するクラブツーリズムの公式Twitterアカウントを始めました!

コロナ禍の海外現地情報や海外旅行の最新情報、観光地情報に加え、海外ツアー販売開始の際にはいち早くツアー発表をTwitterで配信していく予定です!ぜひフォローをお願いします。

最新!海外旅行情報お届け byクラブツーリズム

フォローはこちらから

クラブツーリズム 海外旅行センター お問合せ先

【TEL】03-5323-6860

【メール】15kaigai.yoyaku@club-t.com

【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1新宿アイランドウイング

【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜祝日:休業

【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:30~17:00 日曜祝日:休業

※新型コロナウイルスの影響により一部営業時間の変更があります。詳細はこちらよりご確認ください。

This article is a sponsored article by
''.