今年も残すところあと数日になりました。
まごころ倶楽部ではイベント目白押しです。

画像1: 年末のご挨拶

クリスマスは、バイキング風!です。
残念ながらまだ皆さんでワイワイと取りに来て・・・はせず、スタッフがお取り分けし、雰囲気を楽しんで頂きました。

画像2: 年末のご挨拶

メリークリスマス!みんなで乾杯

画像3: 年末のご挨拶

サンタと虹色のトナカイも登場。

クリスマスが終わった次の日からは忘年会!(^^)
秋田のから取り寄せた、きりたんぽ鍋です。
「暖まるわねー。秋田のきりたんぽ久しぶりに食べたわ」

画像4: 年末のご挨拶

本物のなまはげは来ませんでしたが、なまはげサブレがやってきました。

「今年はお出かけが出来なかったけど、まごころ倶楽部のイベントで色んな場所へ出かけた気分になって楽しかった」
と、うれしいお言葉を頂けました。

画像5: 年末のご挨拶
画像6: 年末のご挨拶

年末は12月29日まで。来年は1月4日から開始致します!
是非、新しい年はまごころ倶楽部でお迎えください。
見学のご連絡、お待ちしております。
まごころ倶楽部練馬北町
TEL:03-5922-4131
管理者:大村(おおむら)

This article is a sponsored article by
''.