本日でまごころ倶楽部千歳船橋の年内の営業は終了です。
皆様一年間ありがとうございました。

さて本日は忘年会と称してビンゴ大会を行いました。
商品たくさん!

が、ビンゴカードの番号に気を取られ、写真があまりとれませんでした。
残念。
でも商品をゲットされたお姿はこちら!みんなとっても嬉しそうに笑顔を見せてくださいました。

大きな温度計にニッコリ笑顔

画像1: 忘年会&ビンゴ大会

家で使うわ!とクッション。

画像2: 忘年会&ビンゴ大会

なんか大きそうなやつ選んだらこれだったよ。何に使えばいいかな?とランタン。

画像3: 忘年会&ビンゴ大会

ランタンはベッドわきに置いていざという時に使っていただけたらと思いますよ~。

お食事は海老天入り年越しそばです。
エビがどどーんと鎮座し、皆様から歓声が上がりました♪

画像4: 忘年会&ビンゴ大会

さて冒頭でも申し上げた通り本日でまごころ倶楽部の営業は年内終了です。
今年一年間ありがとうございました。
色々な活動をお伝えしてきましたが、まだまだ見ていただきたいところがたくさん!
少しでもご興味を持っていただけたら、ぜひ一度実際にご覧になりませんか。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

そして皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もぜひ元気にまごころ倶楽部にいらしてくださいね。
皆様とまたたくさんいろいろな活動ができることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋駅 徒歩2分
管理者 矢沢  
*************************************************

This article is a sponsored article by
''.