皆様こんにちは!
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
さて、先日、春から初夏のシーズンにかけて出発する豪華客船、飛鳥IIの新コースが発表されました。
春の暖かな陽気と桜をはじめとする花々の香りが楽しめるコースや、ゴールデンウィークに出発するコースなど、魅力たっぷりのクルーズが揃っています。感染症対策がしっかり構築された飛鳥IIでクルーズ旅行はいかがでしょうか。
今回は、クラブツーリズム担当者より、オススメコースをご紹介します!

豪華エンターテイナー出演!おすすめクルーズ

"非日常”の上質な空間が広がるクルーズ旅行。
豪華なゲストエンターテイナーが乗船するのも魅力のひとつです。
船内ではゲストエンターテイナーによるスペシャルステージや、シェフによるこだわりのディナーがお楽しみいただけます♪

◆4月15日(金)出発 A-styleクルーズ~春爛漫~3日間

A-styleクルーズは、週末を利用した日程のクルーズで、豪華なエンターテイナーとスペシャルディナーが楽しめる飛鳥IIのプレミアクルーズです。洋上の休日をゆったりとお過ごしいただける内容でオススメです♪
このクルーズではスペシャルゲストとして歌手の夏川りみさんが登場します。船内ではスペシャルステージがお楽しみいただけます。美しい歌声に酔いしれる…素敵な時間をお過ごしください!
また、フランス料理「レストラン・ラフィナージュ」シェフの髙良康之さんによるスペシャルディナーもお楽しみいただけます。シェフこだわりのお料理を目でも舌でもお楽しみください。

◆5月8日(日)出発 グループサウンズクルーズ4日間

昭和の時代を彩ったTHE.G.Sによるスペシャルステージが予定されています。
懐かしの名曲の数々を船内でお楽しみください♪
また、寄港地の四日市では船会社企画・実施の寄港地観光ツアー[別料金]でお伊勢まいりや東海道の宿場町として栄えた面影が残る関宿を訪ねることができます。

【乗船メンバー】
・三原綱木/BLUE COMETS
・鳥塚しげき・植田芳暁・島英二・加瀬友貴/THE WILD ONES
・今井久/PURPLE SHADOWS
・ミッキー吉野/ THE GOLDEN CUPS
・石橋誠章(サポートメンバー )

なお、当コースは「シニア割引」がございます。(※Kステート、Sロイヤルスイートは対象外)
60歳以上のお客様は旅行代金が10%割引となりますので、お得な機会にぜひご乗船ください!

ゴールデンウィーク出発!おすすめクルーズ

今年のゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?
飛鳥IIクルーズでは常陸那珂や大船渡、北海道や東北方面に向かうコースがございます♪

◆4月28日(木)出発 ゴールデンウィーク ひたち・大船渡クルーズ5日間

茨城県の常陸那珂と岩手県の大船渡に寄港する5日間のクルーズです。
常陸那珂では例年見ごろを迎える、ひたち海浜公園のネモフィラがお楽しみいただけます。花・空・海、全てが青に染まる絶景は、ぜひ皆様にもお楽しみいただきたいです!
常陸那珂・大船渡では船会社企画・実施の寄港地観光ツアー[別料金]で観光をお楽しみください♪

◆5月2日(月)出発 ゴールデンウィーク 北海道・青森クルーズ7日間

横浜を出港し、3つの港に寄港する7日間のクルーズです。
終日航海は2日間あるので、観光と船内、どちらも楽しみたい方にはとってもオススメのクルーズです。
歴史と西洋文化の面影がただよう町並みの函館、多くの野生動物が生息する釧路湿原で有名な釧路、2021年、三内丸山遺跡が世界文化遺産に登録された青森、どの寄港地も魅力たっぷりですね!
船会社企画・実施の寄港地観光ツアー[別料金]で効率よく観光を楽しみましょう♪
船内では、代表作「指の万華鏡」など、唯一無二のパフォーマンスが国内外で話題のXTRAPや、独自の奏法で魅了する、津軽三味線全国大会の三代目チャンピオンによるステージをお楽しみください。

担当者一押しクルーズ

◆4月6日(水)出発 春の土佐・みやこ大阪クルーズ6日間

横浜から土佐大阪に寄港する6日間のゆったりとした船旅はいかがですか?
特に、大阪では、奈良・吉野山の可憐な山桜、京都・東寺の夜桜など、関西の桜の名所が楽しめるのでおすすめです。
また、終日航海の行程2日目には春御膳(昼食)、行程5日目には春の日ディナーが提供され、春らしい華やかな彩りと、旬の味覚がお楽しみいただけます。
食事だけではなく、船内イベントも充実しています。
カサブランカ四重奏による演奏や、ものまねタレントノブ&フッキーのステージが予定されています。お楽しみに!

◆5月24日(火)出発 初夏の西海道 悠々クルーズ7日間

西海道(さいかいどう)とは、五畿七道の一つで、今の九州地方の事を指します。
このクルーズでは佐世保八代鹿児島に寄港し、船会社企画・実施の寄港地観光ツアー[別料金]で観光がお楽しみいただけます。
特に、市制120周年を迎える佐世保では、地元の物産展やキッチンカーが並ぶ、特別マルシェが開催される予定です。さらに、夜には飛鳥IIにご乗船のお客様のために特別花火が打ち上げられます。
終日航海の日には船内の露天風呂で寛いだり、移り行く景色を眺めたり、お客様の思い思いにお過ごしください♪

また、当コースは「ダブル乗船割引」がございます。
4月6日(水)発「春の土佐・みやこ大阪クルーズ6日間」にご乗船いただいたお客様は、当コースの旅行代金が10%割引となります。ぜひ、2クルーズ合わせてご参加ください♪

感染症対策について

飛鳥IIでは皆様に安心してクルーズ旅行をお楽しみいただくため、新型コロナウイルス感染症対策プランが制定されています。詳細は下記からご確認くださいませ。
(※新型コロナウイルス感染症対策プランは随時更新されます。)

その他 飛鳥IIクルーズはこちらから

まとめ

ここまで2022年春から初夏にかけての飛鳥IIクルーズの新コースをご紹介をしました。いかがでしたでしょうか。
現在、リクエスト受付を行っておりますので、気になるコースがございましたらお早めにお問い合わせください。
クルーズスタッフ一同、皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております!

お問い合わせ先

クラブツーリズム クルーズワールド旅行センター
【住所】〒160-8308 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
【TEL】03-5323-5222(日本船) / 03-4335-6262(外国船)
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30(休業日:日曜・祝日)
【メールアドレス】cruise@club-tourism.co.jp
※受付は24時間可能ですが、回答は営業時間内となります

その他 日本船はこちらから

船旅好きの方!クルーズ情報は船旅clubより発信中!

クラブツーリズム船旅clubが今春発足しました!YouTube やTwitterにて船旅に関する情報を発信しております。是非、YouTubeのチャンネル登録やTwitterのフォローをお願い致します。
☟詳しくはこちらから☟

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。
SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE
インスタグラム
facebook
youtube

This article is a sponsored article by
''.