伊勢御膳のメニューは松坂牛と生姜のそぼろご飯、てんぷら、湯豆腐、お吸い物、大根のもずく和えでした。美味しそうですね。写真からいい匂いが感じられますねぇ。
画像: 伊勢御膳のメニューは松坂牛と生姜のそぼろご飯、てんぷら、湯豆腐、お吸い物、大根のもずく和えでした。 美味しそうですね。写真からいい匂いが感じられますねぇ。
伊勢御膳のメニューは松坂牛と生姜のそぼろご飯、てんぷら、湯豆腐、お吸い物、大根のもずく和えでした。
美味しそうですね。写真からいい匂いが感じられますねぇ。
画像1: 今回のご当地メニューは三重県の伊勢御膳でした。
画像2: 今回のご当地メニューは三重県の伊勢御膳でした。
画像3: 今回のご当地メニューは三重県の伊勢御膳でした。
画像: 皆さんに美味しく召し上がって頂きました。おやつのお菓子も伊勢のえびせんべいでした。 まごころ俱楽部梅丘のお昼ご飯は美味しいとご好評を頂いているんですよ。 日曜日以外祝祭日も営業しております。見学も随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。 お待ちしております。
皆さんに美味しく召し上がって頂きました。おやつのお菓子も伊勢のえびせんべいでした。
まごころ俱楽部梅丘のお昼ご飯は美味しいとご好評を頂いているんですよ。
日曜日以外祝祭日も営業しております。見学も随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。

梅丘高齢者在宅サービスセンター
まごころ倶楽部 梅丘
〒156-0043
世田谷区松原6-5-11
TEL:03-3322-7556 FAX:30-3322-7564
管理者:小澤  相談員:髙木・中島

This article is a sponsored article by
''.