画像1: 「鬼は外!福は内!!」

今年も節分イベントを開催しました!具沢山の恵方巻と温かいけんちん汁をお出ししました。

画像2: 「鬼は外!福は内!!」

「恵方巻を食べるときの今年の方角は北北西だったかしら・・・」

画像3: 「鬼は外!福は内!!」

「恵方巻がまるごと一本!!食べきれるかな~」と皆様驚かれておりましたが、全員の方が完食!「美味しかったわよ!」とのお声を沢山頂きました。

画像4: 「鬼は外!福は内!!」

午後は鬼退治ゲームです。ゆらゆら揺れる鬼(的)に向かって豆に見立てたボールを投げて退治していきます。

画像5: 「鬼は外!福は内!!」

「そら行け!」「惜しい、もう少し右!」
ゲームは個人戦だったのですが鬼退治に向けて途中から皆様で団結し始め、大盛り上がり!

画像6: 「鬼は外!福は内!!」

ゲームの終盤に本物の鬼が登場しましたが・・・

画像7: 「鬼は外!福は内!!」

鬼退治ゲームで訓練を重ねた皆様の豆の命中率が良く、鬼もタジタジでした。

画像8: 「鬼は外!福は内!!」

無事に鬼を退治して最後は皆様全員で記念撮影をして大成功に終わりました。

ご見学お待ちしています!
まごころ倶楽部練馬北町
TEL:03-5922-4131
管理者:大村(おおむら)

This article is a sponsored article by
''.