クラブツーリズムの最上級旅行であるロイヤル・グランステージ四季の華では、厳選の食事を楽しみ、優雅な宿で寛ぐ、少人数の贅沢な大人の旅をご用意しております。
今回は四季の華担当者が特におすすめする、とっておきのゴールデンウィークに出発するコースを3コースご紹介いたします。

『古都金沢の名料亭「杉の井 穂濤」会席料理 和倉温泉「加賀屋別邸 松乃碧」3日間』

★【極みの宿】和倉温泉「加賀屋別邸 松乃碧」/2泊目

和倉温泉の「加賀屋」と言えば、皆さんもご存知の方も多いことでしょう。その加賀屋が大人の特別な時間を愉しんでいただけるお宿として2015年秋にグランド―オープンしたのが「加賀屋別邸松乃碧」です。地元伝統工芸品がちりばめられた館内に足を踏み入れると美術館さながらの趣に圧倒されます。ダイナミックに配置された杉の木に数々の工芸品を赤と黒のコントラストで彩られた漆器が出迎えてくれます。全室オーシャンビューの客室からは七尾湾を望むことができます。和の心を残しながら現代の生活スタイルに合わせたお部屋はソファとツインベッド、マッサージチェアが全てのお部屋にございますので、和室は苦手というお客様にも安心してお泊まりいただけます。日常を忘れて心も身体も癒される極上のひとときをお過ごしください。また、「加賀屋別邸松乃碧」は北陸初のインクルーシブインクルーシブシステムのお宿です。特別なものを除き滞在中の飲み物やお夜食などが宿泊料金に含まれています。宿泊中はお財布を気にする事なくお酒もソフトドリンクも存分にお愉しみください。

画像: 加賀屋別邸 松乃碧 客室(イメージ)

加賀屋別邸 松乃碧 客室(イメージ)

画像: 加賀屋別邸 松乃碧 露天風呂(イメージ)

加賀屋別邸 松乃碧 露天風呂(イメージ)

★杉の井 穂濤/3日目昼食

石川県金沢市にある歴史ある由緒正しき料亭。明治時代の邸宅をリノベーションしたこだわりの建築。当コースは金沢の名料亭の新館・離れにて「くずし会席料理」をご堪能ください。

画像: 杉の井 穂濤 外観(イメージ)

杉の井 穂濤 外観(イメージ)

ツアーのお申込みはこちら↓

「極みの宿」とは↓

「加賀屋別邸 松乃碧」のご紹介はこちら↓

『花咲く奈良大和路寺社めぐりと法隆寺・夢殿の秘仏・救世観音菩薩立像特別開扉3日間』<全出発日催行決定!!>

★世界遺産・法隆寺の参道に佇む門前宿「和空 法隆寺」に連泊

日本で最初の世界遺産に登録されている法隆寺より徒歩約50秒という好立地の門前宿。参道を散策しながら、チェックインできる非日常空間にご案内します。門前宿とは寺社へ参拝する前に心身を整える場所と言われております。参拝者が心を休め、体を清め、良い状態でお参りできるようお手伝いするお宿にてごゆっくりとお寛ぎください。お部屋は国宝をのぞむの西方館のスーペリアツイン客室をご用意しております。和のくつろぎと洋風の快適さを両立させた和モダンなしつらえのお部屋です。夕食は「北新地 神田川」監修の門前懐石料理をご賞味ください。また、毎夜開催される奈良の歴史や文化を学べるトークショーもお楽しみください。

画像: 和空 法隆寺 客室(イメージ)

和空 法隆寺 客室(イメージ)

★法隆寺 秘仏・救世観音菩薩立像特別界開扉

日本最初の世界遺産を宿泊者限定で宿の名物案内人とめぐります。

★花咲く奈良大和路寺社

長岳寺

奈良に9世紀に建立された長岳寺には先人から受け継がれた多くの文化財と、自然に包まれた境内の四季折々の草花が出迎えます。例年ゴールデンウィークの時期は境内に咲くツツジが見頃を迎えます。

春日大社

春日大社は、春日原始林を背景に奈良公園にある神社です。世界遺産「古都奈良の文化財」であり、奈良時代に平城京の守護と国民の繁栄を祈願する為に建てられました。例年ゴールデンウィークの時期は「砂ずりの藤」が見頃を迎えます。「砂ずりの藤」とは慶賀門を入った所の棚造りの藤で、5月初旬頃に花房が1メートル以上にも延び、砂にすれるということからその名前で呼ばれております。

ツアーのお申し込みはこちら↓

『本栖湖・富士芝桜と富士山眺望の客室で寛ぐ「淡島ホテル」2日間』

★淡島温泉・淡島ホテル/宿泊

伊豆半島の北西、駿河湾越しに富士山の絶景を望む小さな淡島に佇むリゾートホテルで、2020年3月にはリブランドオープンしました。全室スイートルームのお部屋のベランダやお風呂からも大海原を眺望するよう設計され、沼津では唯一の天然温泉とギャラリーやバーなどをお楽しみいただけます。日常を離れ、心身ともにゆったりと安らぎの時間をお過ごしください。

画像: 淡島ホテル全景(イメージ)

淡島ホテル全景(イメージ)

画像: 淡島ホテル露天風呂(イメージ)

淡島ホテル露天風呂(イメージ)

★本栖湖・富士芝桜

花の形がサクラに似ているのが特長で、芝生のように地面を覆って育つことから芝桜と呼ばれています。富士山を背景に咲き誇る花々は見事ですので是非お楽しみください。

画像: 本栖湖・富士芝桜まつり【例年:4月中旬~5月下旬】(イメージ)

本栖湖・富士芝桜まつり【例年:4月中旬~5月下旬】(イメージ)

ツアーのお申し込みはこちら↓

また、今回のブログではご紹介しきれなかったゴールデンウィーク出発のご旅行も多数ございます。
それらはこちらのページでご覧いただけますので、ぜひあなたにピッタリなご旅行を探してみてください。↓

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜10:00~17:00 日曜・祝日:休業

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.