クラブツーリズム最上級旅行であるロイヤル・グランステージ四季の華では、厳選の食事を楽しみ、優雅な宿で寛ぐ、少人数の贅沢な大人の旅をご用意しております。
今回はまだ間に合う桜やゴールデンウィークのおすすめツアーをご紹介いたします。
春の訪れを告げる桜をはじめとする花々を愛でる旅から、ゴールデンウィークの連休を満喫する贅沢旅など、暖かくなるころにぜひお出かけしてみませんか?
2月26日(土) 日本経済新聞(朝刊)に掲載したツアーをご紹介します。

2月26日(土)日本経済新聞(朝刊)に掲載したツアーはこちら↓
<全出発日催行決定>

★大牧温泉「大牧温泉観光旅館」/1泊目

庄川峡の岸壁に立つ秘湯の一軒宿。庄川峡の自然を望む川岸の客室をご用意します。
原生林に包まれた男性用露天風呂や山峡のパノラマを一望する女性用露天風呂など、野趣あふれる露天風呂で名湯をご堪能ください。

★奥飛騨温泉郷 福地温泉「湯元長座」/2泊目

重厚な造りの日本家屋に庭園露天風呂の純和風旅館です。
囲炉裏で焼いた炉端料理や、奥飛騨の自然の恵みを感じる料理をお愉しみください。

★人力車で優雅にめぐる高山

昔ながらの出格子の家々が連なる高山の古い町並み。
2日目は人力車に乗って優雅に高山を観光します。昼食はフランス料理をご用意いたします。

上記ツアーのランクアッププランはこちら↓

その他、日経新聞に掲載したツアーはこちら↓

この他にも最新号のデジタルカタログにて多数ツアーをご紹介しております。

カタログには掲載しきれなかった「四季の華」のご旅行はこちら!↓

今回のブログで紹介しきれなかった桜の時期のご旅行やゴールデンウィークのご旅行も多数ございます。それらはこちらのページでご覧いただけますので、ぜひあなたにピッタリのご旅行を探してみてください!↓

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜9:15~17:30
クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから

※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.