画像1: 3月お取り寄せ企画~in埼玉県~

埼玉県の名物「ゼリーフライ」を再現して、皆様に召し上がって頂きました。
「ゼリーフライ」は埼玉県行田市で作られているおからを使ったコロッケです。
名前のインパクトから、「ゼリーをフライにするの?」「ゼリーはおかずにならないでしょう」等、
不安なお声を多数頂きましたが召し上がった際には「意外性があって面白い!美味しい!」と喜んで頂けました。

画像2: 3月お取り寄せ企画~in埼玉県~

午後は「深谷ネギ引っこ抜き大会」を行いました。
深谷市のゆるキャラ、”ふっかちゃん”が描かれたトンネルから出てくる深谷ネギを引っこ抜くゲームです。(トンネルの裏ではスタッフが己の瞬発力と闘いながら全力でネギを出しています)
ネギ1本10点で30秒の内に何本抜けるかというこのゲーム、時々アスパラやニンジンなども出現し間違えると得点から10点引かれるという少々過酷なゲームです。

画像3: 3月お取り寄せ企画~in埼玉県~
画像4: 3月お取り寄せ企画~in埼玉県~

「一度掴んだネギは離さないわよ」
「ネギを取らなきゃいけないのにアスパラ取っちゃった!」

画像5: 3月お取り寄せ企画~in埼玉県~
画像6: 3月お取り寄せ企画~in埼玉県~

「それにしてもこのネギよくできてるわね」
「沢山取りたいから両手で待ってみよう!!」

画像7: 3月お取り寄せ企画~in埼玉県~

優勝されたご利用者様はネギ9本(90点)を獲得されました。
おめでとうございます!

画像8: 3月お取り寄せ企画~in埼玉県~

おやつは深谷ネギ・・・ではなく埼玉県行田市の名物の十万石饅頭です。
「うまい、うますぎる」というキャッチフレーズが有名です。
餡がたっぷり入っていて食べやすいサイズのお饅頭なのであっという間に完食されました。
「埼玉県って近いけど知らないことが多くてびっくりした」「楽しかった~」と、
皆様からご感想を頂き、大成功に終わりました。

4月のお取り寄せ企画も準備が進んでおります。お楽しみに!  
まごころ倶楽部練馬北町
TEL:03-5922-4131
管理者:大村(おおむら

This article is a sponsored article by
''.