皆様、こんにちは。本日は先日発表された「サッポロ割」の概要と、4月28日より販売を開始しましたクラブツーリズムの対象コースについてご紹介します。
ぜひこの機会に、グルメの美味しい北海道の人気観光地である札幌にお出かけしてみませんか?

はじめに

札幌市は新型コロナウイルス感染症による観光客の激減によって危機的状況に陥っている観光産業を支援し、多くの皆様に札幌市内で宿泊していただくため、「宿泊代金の割引」と「宿泊施設他で利用できるクーポン券の配布」をする「サッポロ割」を開始しました。

画像: はじめに

対象期間

4月18日(月)正午より販売開始
2022年4月25日(月)チェックイン ~ 2022年6月15日(水)チェックアウトまで有効
※6月中旬以降、第2弾から第4弾まで実施予定(日時は決定次第順次公表の予定です)

内容

その1:宿泊代金の割引

割引内容は、1人1泊5,000円以上の宿泊商品を対象に3,000円が割引されます。

画像: その1:宿泊代金の割引

その2:お得なクーポン付き

画像: その2:お得なクーポン付き

サッポロ割を使って宿泊された方には、さらにお一人につき2,000円分(1,000円☓2枚)「サッポロスマイルクーポン」が進呈されます。
こちらは宿泊施設のフロントで受け取ることができ、チェックイン日からチェックアウト日のみ利用することができます。

クーポンは宿泊施設内の店舗や施設連携先の店舗、札幌市内タクシー、レンタカー等で利用することができます。詳しい利用先はこちらからどうぞ

「サッポロ割」対象のツアーならクラブツーリズム

クラブツーリズムでも「サッポロ割」対象のコースを販売しております。
是非この機会にお得にご旅行をお楽しみください!

コース番号:30071 ←今すぐクリック!
出発期間:6月4・6・8・12

対象ツアーのポイント
★爽やかなベストシーズンに北海道を満喫★

●花咲く絶景の富良野・美瑛へ!
 色とりどりの鮮やかな花畑をお楽しみ

●ロマンの運河と絶品握り寿司小樽へ!
異国情緒あふれる散策と名店の握り寿司を堪能

●一度は見たい青の絶景積丹半島へ!
SNS映えする鮮やかなブルーは必見

●人気観光地旭山動物園にも!
自然に近い姿をみられる行動展示で話題を呼んだ最北の動物園

名湯こだわりの宿を選定!
・1泊目:登別温泉・登別グランドホテル
「5つ星の宿」(観光経済新聞社認定)にも認定されている登別温泉の迎賓館

・2泊目:OMO3札幌すすきの by 星野リゾート
今年1月OPEN!観光にも好立地なホテルに宿泊

↓サッポロ割対象コースはこちら!

必ずご確認ください

■当コースは札幌市による「サッポロ割」事業による支援の対象です。
お客様には、旅行代金に対する支援金3000円を差し引いた「お支払い実額」をお支払いいただきます。また、宿泊施設にて、札幌市内の参画宿泊施設や店舗等で使える「サッポロスマイルクーポン」2000円分が付与されます。

■国の「新型コロナウィルス感染症対策の基本的対処方針」等を基に、札幌市がサッポロ割事業の中止又は一時停止を判断した場合は支援対象外となります。それによるお取消しの場合、取消料は収受いたしません。ただし、他の理由によるお取消しの場合は支援金適用前の旅行代金を基準とした所定の取消料を申し受けます。また、支援金を取消料に充当することはできません。(2022年4月18日現在)

■「ワクチン・検査パッケージ」適用コース
当ツアーは、以下の(1)または(2)のいずれかの条件を満たすことがツアーのご参加条件になります。
(1)出発日の前日から起算して14日前までに、新型コロナウイルスワクチン接種を2回以上完了していること。
(2)出発日の前日から起算して3日以降に採取した検体によるPCR検査か抗原定量検査、または1日前以降に採取した検体による抗原定性検査の結果が陰性であること。
※満12歳未満のお子様は、(1)または(2)を満たす同居する親等の監護者が同伴であれば、上記ご参加条件に該当しなくてもご参加可能です。
(ただし、6歳以上 12歳未満のお子様は、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が発出されている場合には、上記(2)の参加条件を適用します。)
・ツアー出発日当日は、(1)か(2)が確認できる証憑と本人確認のための身分証明書を必ずご持参ください。
・証憑を忘れた場合またはご提示いただけない場合は、ご参加をお断りさせていただきます。その際は、所定の取消料が発生しますのでご注意ください。

おわりに

いかがでしたか?
今回のサッポロ割はまだ第1弾で、今後には第4弾まで予定されているとのことです。
ぜひこの機会に、グルメの美味しい北海道の人気観光地である札幌にお出かけしてみませんか?

クラブツーリズムでは、全国各地の助成金や県民割を使って通常よりもお得に旅行できるツアーを多数ご用意しております。助成金を使って人気の国内旅行先へ旅にでよう!

-------------------------------------
クラブツーリズム株式会社
国内旅行センター 北海道方面担当
〒160-8303 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
TEL:03-5998-2222
北海道情報をつぶやく公式アカウント

【営業時間】月曜~土曜 9:15~17:30
      日曜・祝日 9:15~13:00
--------------------------------------

クラブツーリズムから旅に関する最新の情報をお届け!

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメールマガジン会員登録をお願いします。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.