5月は新茶の季節ですね。
というわけで今月の夢旅行は「新茶の飲み比べ」でした。

鹿児島県、静岡県、京都府からそれぞれ茶葉を取り寄せいたしました。

画像1: 夢旅行「新茶飲み比べ」

それぞれを少しずつ皆様に飲んでいただき、味の違いを感じていただきました

画像2: 夢旅行「新茶飲み比べ」

う~ん、難しい…と少しずつ味を確かめていらっしゃいます。

画像3: 夢旅行「新茶飲み比べ」

お茶は入れ方も大切!と近くまで見にいらっしゃる方も。

画像4: 夢旅行「新茶飲み比べ」

どれがよい、のではなく、どれがお好きかを皆様に選んでいただき、おやつの際に選んだ県のお茶を召し上がっていただきました。

画像5: 夢旅行「新茶飲み比べ」

おやつは京都からのお取り寄せで「千寿せんべい」です。
三県とも人気で、驚くほど皆様きれいに同じ人数で分かれました。

「こんな風に比べて飲んだことなかったわ」「面白いわね」と皆様興味津々で召し上がっていました。

ちなみにおやつに京都のお菓子を召し上がっていただいたので、お食事は静岡県の「富士宮焼きそば」と九州の「だご汁」を提供しております。
こちらも美味しい!と大好評でした。

画像6: 夢旅行「新茶飲み比べ」
画像7: 夢旅行「新茶飲み比べ」

来月は山形県へ夢旅行!

お楽しみに。

まごころ倶楽部千歳船橋では、ご見学・お問い合わせをお待ちしております。
土曜日、祝祭日も営業しておりますので、ご家族も一緒にご覧になりませんか。
皆様のご来所をお待ちしております。

************************************************
世田谷区経堂4-19-5 ハニーコート1階
TEL 03-5426-5339
FAX 03-3428-8671
小田急線 千歳船橋駅 徒歩2分
管理者 矢沢  
*************************************************

This article is a sponsored article by
''.