梅雨が明け、本格的な夏もすぐそこまで来ていますね。
各地では、2年ぶりに夏祭りや花火大会の開催がうたわれ、賑やかな夏が戻ってきそうです。
今回は、暑さもひと段落する9・10月に貸切でゆったりご観賞いただける、花火の特別なツアーをご紹介いたします。

「プライベート花火」って何?

一人一人の希望に沿った花火プランを実現するのが「プライベート花火」。
花火の打ち上げには、消防や各都道府県の行政など、たくさんの手続きや安全の知識が必要となるため、個人では実施することは難しいのですが、花火のプロの力を借りて「こんな場所で見たい」「こんな音楽と合わせてみたい」という理想の花火を演出できるのが「プライベート花火」です。

\今回の「プライベート花火」の魅力/
・ロイヤル・グランステージ四季の華だけで、貸し切り観賞いたします
・ひとりずつの座席間隔は、ゆとりの約1.5mで混雑を避け安心
・打ち上げ会場は「新湊きっときと市場」の駐車場なので、バスを降りてから徒歩約1分で観覧席へ
・安全を確保した上での至近距離で観賞するため大迫力!
・打ち上げ前に、花火師さんの想いや今回の見所の解説を聞くことができます

画像: 2022年2月に「新湊きっときと市場」で開催した際の様子(イメージ)

2022年2月に「新湊きっときと市場」で開催した際の様子(イメージ)

女性花火師・大橋さんによる「音楽花火にかける想いと情熱」ミニ講座を開催!

今回、ロイヤル・グランステージ四季の華とタッグを組んでいただいたのは、富山の「(有)マツダ」さんです。明治初期に創業された、富山県内唯一の火薬店として、創業120余年の歴史のある煙火店です。
こちらで活躍する女性花火師・大橋さんに、今回の花火演出をご依頼させていただきました。
女性ならではの目線で、華やかでありながら懐かしさも感じられる、音楽と花火のエンターテイメントの共演をお楽しみください。

今回のロイヤル・グランステージ貸切「プライベート音楽花火in富山」では、花火鑑賞前に地元の銘菓のお振舞いと花火師さんによるミニ講座を開催いたします。(※事情により花火師さんが変更になる場合がございます)

画像: 家業の煙火店に後継者として戻り、女性の繊細な感覚で花火プログラムを作成し、花火の芸術性の向上に貢献している大橋さん。

家業の煙火店に後継者として戻り、女性の繊細な感覚で花火プログラムを作成し、花火の芸術性の向上に貢献している大橋さん。

9・10月の三連休は、ゆったりとした会場で、地元の方の想いも聞ける特別な貸し切り花火を
お楽しみください。皆さまのご参加をお待ちしております!

東京出発のツアーのご予約はこちら

1名1室「独楽の旅人」プランのご予約はこちら

▼2日目 北前船文化の残る岩瀬散策とイタリア料理の昼食プラン

▼2日目 国宝・瑞龍寺とカニの昼食プラン

全国の花火大会特集はこちら

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社
ロイヤル・グランステージ
【TEL】03-4335-6240
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階
【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業
【来店窓口営業時間】月曜~土曜10:00~17:00 日曜・祝日:休業

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。
1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!
インスタグラム
facebook
youtube
LINE

This article is a sponsored article by
''.