梅雨明けの暑さひとしおでございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
6月にも紹介した徳島の阿波踊りと高知のよさこい祭り(※今年は「よさこい鳴子踊り特別演舞」として開催)の中から四国夏祭りと神戸クルーズ3日間のコースをご紹介します。

徳島阿波おどりと神戸クルーズで優雅な昼餐3日間

今回はコース番号29597・29598
四国夏祭りと神戸クルーズ3日間のコースを2コース紹介します!

こちらの2コースは29597が1名1室極み旅「独楽の旅人」・29598が通常の四季の華のコースとなっております。
宿泊するお宿は異なりますが、主な行程が類似しているため行程を紹介します!

【行程1日目】

高知市内中心部にある老舗ホテル「土佐御苑」にて、四季の華のツアーにご参加いただいたお客様だけにお送りする特別公演、「四季の華よさこい特別演舞」を開催いたします!

四季の華よさこい特別演舞 概要
①イス席でゆったり観賞! 室内観賞なので暑さやお手洗いの心配もございません。
②國士舞双チームによる正調よさこいとオリジナルよさこいの2項目を披露 (15分程)
③踊りのレクチャー付きでよさこい体験 (15分程)

【行程2日目】
祖谷のかずら橋や大歩危峡を観光したのち、藍場浜演舞場の桟敷席から徳島阿波おどりをご観賞いただきます。

【行程3日目】
神戸港にて明石海峡大橋、神戸や大阪の街並みを眺めながらランチクルーズ。
船内では、生演奏の音楽を楽しみながら船内でシェフが調理するフランス料理をお楽しみいただけます。

画像: 神戸港ランチクルーズ(イメージ)

神戸港ランチクルーズ(イメージ)

コース番号29597 『徳島阿波おどりと神戸クルーズで優雅な昼餐3日間』<四季の華・独楽の旅人/19名様以下/ワクチン・検査パッケージ適用ツアー>

コース番号29598 『徳島阿波おどりを鑑賞 土佐の温泉リゾートと港町神戸3日間』<四季の華/ワクチン・検査パッケージ適用ツアー/19名様以下>

いかがでしたでしょうか?ロイヤル・グランステージ四季の華おすすめのツアーで、2022年の夏は四国夏祭りを満喫しませんか?
 今回ご紹介したツアーの他にも、クラブツーリズムの最上級旅行であるロイヤル・グランステージ四季の華では、厳選の食事を楽しみ、優雅な宿で寛ぐ、少人数の贅沢な大人の旅を多数ご用意しております。

以前四国夏祭りを紹介したクラブログはこちら↓↓

いかがでしたでしょうか?ロイヤル・グランステージ四季の華おすすめのツアーで、2022年の夏は四国夏祭りを満喫しませんか?
 今回ご紹介したツアーの他にも、クラブツーリズムの最上級旅行であるロイヤル・グランステージ四季の華では、厳選の食事を楽しみ、優雅な宿で寛ぐ、少人数の贅沢な大人の旅を多数ご用意しております。

ツアーで魅力ある観光地をめぐった後、お部屋はゆったり一人で泊まりたい。ひとりの時間を大切に過ごしたいという方におススメ「1名1室 極み旅(独楽の旅人)」はこちら↓↓↓

 皆様に安心してご参加いただけますよう、クラブツーリズムは「3密」を避けつつも、お客様にできる限り「非日常」をお楽しみいただける「新しい旅の形」をご提案して参ります。スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。

お問い合わせはこちら

クラブツーリズム株式会社

ロイヤル・グランステージ

【TEL】03-4335-6240

【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル8階

【電話営業時間】月曜~土曜9:15~17:30 日曜・祝日:休業

【来店窓口営業時間】月曜~土曜10:00~17:00 日曜・祝日:休業

クラブツーリズムから最新の情報をお伝えします

クラブツーリズムからメールマガジンをお届けしています。1万件以上あるツアーの中から厳選した、人気のツアーや限定ツアーの情報をご希望の方はメルマガ会員への登録をお願いします。

◎クラブツーリズムのWEB会員でない方はこちらから

◎クラブツーリズムのWEB会員だけれどもメルマガは受信していない方はこちらから
※既にインターネット会員の方も、配信設定を変更することでメールマガジンをお受け取りいただけます。ログイン後、メールマガジンの設定を変更ください。

SNSでも最新の情報をお届けしています。旅に関する最新の情報を共有しましょう!

LINE

インスタグラム

facebook

youtube

This article is a sponsored article by
''.